店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 日々、お勉強。。。 | メイン | お年頃。。。!? »

2009年4月22日 (水)

大雨~~。。。

今朝は 起きた時から ず~~っとお部屋のflairを付けたままsad
空が暗くって 明かりを消すと イヤな感じ~~dash

こんなに雨が降ったのは 久しぶりですーーっrainrainrain
川のお水が ジャンジャン増えてるにもかかわらず、やっぱり”釣り人”は いるモンですねfish
な~~んて他人事を言っていて 実はあの中に 我が父上がいたりして~~shocksweat01

請求書を早々に仕上げ 大雨の中のお出かけrainrvcarrain
サッパリとしたお食事をしたいと思いつつ やっぱり洋食のお店にきちゃいましたheart02
このお店。。。落ち着くんですよね~happy01
大人の雰囲気のコーヒーカップshine
今日の私って お・と・な・・・って感じに写ったのかしら~~shine
初めて食べた『大根おろしが入ってるパスタ』note
見た目は地味だけど~~美味しくって スルスルーっとお腹に入っていきましたlovely

そして 一緒に行った友は・・・
コーヒー&パスタ&デザートheart04 いつも思います。。。私も 食べてみたいってsad
けど、マネをしたら~~お腹が ギュルギュルでお店から しばらく出られないんですよね~~dash
雨の中、ゴメちゃんを見つけました
海にいるなら見慣れてますが、公園にも来るんですねhappy01
少しずつ近つ”く2人・・・heart02 
運命の赤い糸かどうかは 分からないけど~~このあと 2羽は仲良く雨の中のデートを楽しんだのかな~~lovelyなんて(笑)

そんなことを想像しながら ニヤニヤする私(^^;)sweat01
さてと~~明日の準備をして お風呂に入りましょspa
今日も お疲れさまでした~~(*^^*)/moon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689831

大雨~~。。。を参照しているブログ:

コメント

本当にrain、ひどかったですね ロッカールームに「ズボン&靴下が干してあるよ」と聞き 皆の頭の中には「パンツにエプロン」・・・ まさか、その姿で仕事はしてないよね。

 パンツの話でお礼を忘れてしまいました。 22日発売のx5の新曲がオリコン1位になれました 皆さん、ありがとうございます。m(__)m 本当にありがとうございます、嬉しいです

釧路は雨rainrainだったの? こちらはいい天気だったよ 素敵な器だぁ~~ 連れて行ってね

雨ですか~少し前は雪が降ってた?? まだ、寒いんでしょうね~ 岐阜はね強風~~どっしりした私は飛びませんが姫が風に押されて・・・こけてます~ぅ、危険ですdanger でも、雨でもきれいな景色だね。 目の保養になるところがいっぱいだね~。 うちの近所は犬連れたdogおじいさんと田んぼ・・・そして、必死に歩きまわる認知症のおばさん~~~しか見えないな~~~。

H=B さまribbon その姿でのお仕事は・・・お客様にとってですよsweat01 きっと 明日行ったら ちゃんとなってるんじゃ~ ないですか くれぐれも 服着用でお願いします オリコン1位 良かったね おめでと~~ございますーーーっheart01

こたろうはは サマribbon この時期に この大雨って98年ぶりだそうで・・・rain じいちゃんが ギリギリ見れたぐらいな 珍しいことでしたdash いいお店、いっぱいリサーチしてありますよ いつでも来てくださ~~いheart02 なんなら お迎行きますよ~~~airplane

mayu さまribbon 釧路はたぶんrainだけで済んだけどsnowが降ったところも けっこうあったみたいですっsweat01 なんせ 寒いっすよ 明日の最低気温って・・・マイナス3℃snow イヤや~~dash 岐阜は強風だったのね~ おじいさんと田んぼclover そんな風景も なかなか良いのかも~~

信州は晴れていたけど寒かったよ。 霜も降りる時がありますから、油断はできないですよ。 まぁ~マイナスにはならなくなったけど。 さむ~い懐と一緒だ! 明日は暖かくなるようです。 いつも旨いもん食べてるね~~

また、H=Bのpcが変なのでしょうか ブログ、更新されていませんが・・・・ きっと、久美ちゃんが変なんだよね ついに昨日、carにCDデッキが付きました。 でも、shineshineshineしていなくてチョッと寂しいですが・・・嬉しいです。 早速x5のCD8枚積んじゃいました。 乗車時間が短いのでいつになったら全部聞けるのか分かりませんが、取りあえず気合で積でみましたよ 今度、聞いてね、乗ってね。

G'mama さまribbon 信州は とてもポカポカsunっていう日があったのに 随分と気温差がありますねsweat01 こんな時は 体調を崩しそうになるので ママ~~気をつけて下さいね 旨いもん・・・はいheart02 美味しい物で懐を温めてますnoodle ママの懐。。。ペッタリくっ付くと ポカポカしてそうなんだけどなぁ(笑)

H=B さまribbon H=Bちゃんのpcのせいじゃないのsweat01 夕べは。。。何度もpcの前で寝てしまいpigsleepy ああああああああ。。。みたいに キーボードを押してみたり 色んな芸をしてました(笑) おNEWのCDデッキshine良かったね ついにカセットとは お別れかな~~heart03 きっと・・・歌は分からないけれど・・・ 流してもイイですよnote

コメントを投稿