店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 本気にしちゃった(^^;) | メイン | 大雨~~。。。 »

2009年4月21日 (火)

日々、お勉強。。。

この年齢になれば そこそこ人生経験もあり ちょっとしたことには動じないsign01
な~~んて思っていたら 大間違いでしたdespair
日々、お客様のお話や 友人のお話。。。色々と聞いてるうちに 気持ちが移ってきちゃいますsweat01
そんなことって ないですかぁ
入り込み過ぎdash 要注意danger(笑)

まだ 春になりきれてない釧路clover
今日から数日は お天気も良くないみたいですねrain
この雨が 恵みの雨となって 一気に春が進めばイイのに

景気が今ひとつのこの時期 お仕事が無くなったり どこかの土地へ転勤になったり・・・
それでも、お仕事があるだけ良しとしなくちゃsweat01っていうけれど~~

私の友人は 自営をしてますが この夏、全く知らない土地での生活を余儀なくされましたsad
子供達の転校も 悩みの1つのようで 彼女のお話を長い事聞いたあと 私が思ったことを正直に伝えましたhappy01

そしてmobilephoneを切ったあと。。。自分の悩みは何処sign01
それどころか 長い事 重たくのしかかっていた事すら どこかへいってしまい・・・dash

彼女に言った言葉は 実は 自分に言った言葉なのかもclover
様々な問題を持っている人は いっぱいいるけれど~~
誰かにお話すると 気持ちが楽になったり 思いがけない所にヒントがあったりするかもしれませんねっshine


最近、やる気を出した二男
毎晩moon3寝る前には 長男をまきぞいに 家庭学習をやってますmemo
担任の先生も 今時の”草食系男子”の先生だし 少しホッとしてますhappy01

あーーっsweat01 そうそうflairピークに腫れ上がった目をクレンジングしていたら・・・
痛たた~~っshocksweat01 何が起こっているかも気がつかず 洗顔して その後のお顔を見てビックリsign01sign01
ついに、破裂しちゃいましたぁsweat01sweat01 これって・・・このままでも大丈夫なのかな・・・
目から血って~~ホラーの世界ですーーーっ(笑)

という事で 今日は そろそろお休みしますmoon3
地震や雨で ちょっと気分が乗りませんが。。。明日も元気で~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689829

日々、お勉強。。。を参照しているブログ:

コメント

ちょっと留守してる間に おめめ 大丈夫ですかぁ~~ 破裂しちゃいましたかッ 消毒してねsweat01 みんな お勉強しようねmemo

目・・・破裂、なんて もしかしたら ニキビみたいなものなのかな こんなことなら最初からメスの方が直りが早かったかも 今度なったら一言声をかけてくださいね。 メスを使わずに直す協力をしますよ

え~~~っと~~。 前のがまだ、完治してなかったのか??再発?? お大事にしてね。 腫れたままになったら、会いないじゃない~おいわさんじゃ、怖いし~~~sweat01 早く、かわいこちゃんに戻ってねheart02 私の白魚のような手は完治したよ~

そうやね! 悩み事ちゅうのは親しい友人に 聞いてもうらうのが一番ですよ! 阪神の不振はいずこ方に・・・聞いて もらえばいいのやら・・・トホホのホ 目・・・大丈夫かね? ゆっくり休んでちょうだい!

こたろうはは サマribbon ハハ、お帰りなさ~~いheart01 そうなんですよsweat01今回のお目めは グングンと勢いが良くって 初めての爆発に 動揺した夜でしたぁdashdash ハハも、睡眠不足やお疲れの時は 気をつけてくださいねhospital

H=B さまribbonメスは・・・勘弁してくださいよ~ 以前、くちびるに麻酔  もぉ~~イヤすぎて また手で振り払うところでしたよ H=Bさんにご迷惑をかけちゃいけないので~~ 自分で バンバンしまっすnote

mayu ちゃんribbon エッと~~前のが1つ残ってた所に 新しいのが また1つ お供え餅みたいになってたんですっsweat01 そうだね mayuちゃんに逢うまでには 何とかしなくちゃーーっ 白魚のようなステキな手shine 完治してよかったね~~heart02 年のせいとはいわないけれど~~ お互い、気をつけましょうねheart01

ぶらり さまribbon 阪神の不振。。。 ココで ドバーッと吐き出しちゃいましょ 今って 4位でしたかぁ コレばかりは 勝負の世界 勝つか負けるかですもんね~~ そうだflair ぶらりさんが監督っていうのは~~ どんな アンバイでしょうか(^^;)

あのね~同窓会・・・女だけなの 息子ちゃんたちやる気を出したね? お母ちゃんの頑張っている姿を見ているからだよ 昨日のK-1みたいに血を噴出しちゃって、・・・ちょっと想像しただけでも お大事になさってくりゃしゃんせ!

G'mama さまribbon 同窓会で女性になったママ。。。見たかったなぁheart02 だから~~もともと女性だってばannoy(笑) 子供達、今は離れたところから見てる感じです お母ちゃんの姿を見て 血を流したらどうしましょsweat01 きっと私を見て 自分達はしっかりしなくちゃ って思ってるのかも(泣) 目・・・ありがとうごじゃりましたheart01

コメントを投稿