店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 家事手伝い。。。 | メイン | 日々、お勉強。。。 »

2009年4月20日 (月)

本気にしちゃった(^^;)

今夜は 急用ができてお出かけしてましたmoon3
お目めの状況からいっても 夜向きなお顔ではないdespair
まるで プチおい○さんshocksign01
そんな右目を ゲゲゲの鬼太郎ちゃんのように隠しつつ。。。sweat01

そうそう、途中でスーツの男性を何人かお見かけまして~~
何気な~~く目で追っていたら・・・なんとsign01 クレインズの選手達shockdash
でも、実は小心者の私chick 車の中から見ているだけでした。。。残念sad

そんなこんなでhouseに戻って 家事をやりつつtvをみていたら・・・

こんな番組が・・・shock
桑田ケイスケ追悼番組。。。後半、本人が出てきてからは ”ウソ”って気がついたけれど~~

こんなシーンが出た時には もぉ~~バリバリ本気でしたよdespair

いやぁ~~冗談でホッとしましたdash
途中から番組を見ると こんな事もあるんですね~~sad(笑)

今日は ポカポカの月曜日でしたsun
きっと・・10℃を超えたくらいですけど 運転中はジャケットで良いくらいhappy01

そんなGOODなお天気の日に 『病院へ・・・』hospital
会う方、会う方に『目』の事を言われ 色々とご心配をおかけしてます
でも、意外と同じ”ものもらい経験者”の方は多いんですね
私も 早く良くなって 何のテクもなく 思う存分アイライナーを引いてみたい・・・
いい景色をいっぱい見て。。。 は なるべく見なかったことに~~wink(笑)
しばらくは 見苦しいところではありますが もう少しガマンして下さいねhappy01sweat01

アチコチの学校のグラウンドに こいのぼりが目立ち始めましたfish
昔ながらの景色・・・今もなお 続いている事が とっても嬉しいshine
すっかり土が顔を出しましたclover
道産子達よ~~外で思いっきり遊んで 逞しく育ってね
あっsweat01 おばさんも ウォーキングから始めます(^^;)

さてと~~締め締めdashdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689827

本気にしちゃった(^^;)を参照しているブログ:

コメント

クレインズの選手を見かけたおばさんは・・・heart01きゃ~と言って駆け寄り、「ヤッパリカッコいいわね」と言いながらお尻の1つくらいポンポンとしなくては・・・立派なおばさんにはなれませんよ

H=B さまribbon それが~~おばさんになりきれないんですよ~~ 『お尻をたたく』 いや~~sweat01ダメダメ~~sweat01絶対にムリムリ~~sweat01 H=Bさん、お手本を見せてください(笑)

安曇野は今夜は13度くらいかな? 肌寒いし雨です。 明日は晴れるかしらね? 3月なら雪になっているのでしょうが、冷たい雨ですよ。 月末仕事が終ったら・・・集金が待ってるね? GWもあるし、仕事がはかどらない日が続きます。 目もお大事に

G'mama さまribbon 13℃でもrainなら 寒く感じますよねsweat01 最近は 長野が よくtvに出るので しっかり見てますよ ココから GWまでは 休みなしって感じです。。。 8月私も行きたいなぁ~~airplane でも。。。きっと到着前に溶けてます(笑) 目は、さっき破裂したので 痛みが治まりました。 ママ、ありがとうですheart02

コメントを投稿