店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 優勝から 一夜明けて・・ | メイン | 偶然。。。 »

2009年3月25日 (水)

おとうちゃん。。。

今日は 寒い1日でした~sweat01
おまけに外は・・・雪snow  まだ”ママさんダンプ”は 出しておかなくちゃいけないのかな~~despair

今日は 家族で夕食を食べましたrestaurantmoon3
年末、忙しくて 実家に来れなかった弟夫婦が 今日はお休みを取って全員集合runsign01
父上が 定年になったので 【お疲れさま会】をしたんですよ~~happy01


プレゼントは私が買いに行ったけど お店は弟が予約をしてくれまして~~beer
久しぶりに 居酒屋さんで ガッチリ食べました

まだまだ 半分しか来てないけれど~~
北海道の海鮮モノがとってもおいしかったぁfishheart02

で、お父ちゃんはというと・・・・
速攻~presentを箱から出しまして~腕につけてくれましたsmilenote

でも・・・な~~んか違うsign01
だって、このGーショックshine けっこ~お高かったのに。。。お父ちゃんがつけると『おもちゃ』に見えますdespair
私が付けたら 手首が隠れちゃうのにな~~shock
そっかflair お父ちゃんの腕は ガッチリしていて 毛むくじゃらだからなのね~sweat01(笑)

色んなお話をして 久しぶりに良い時間を過せました

これからも 健康で 元気なとーちゃんでいて下さいribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689777

おとうちゃん。。。を参照しているブログ:

コメント

いいねいいね 家族が仲がいいと嬉しい papaさん 結構お毛がお濃くていらっしゃる でもG-ショックお似合いですよ

おと~~ちゃん、お疲れ様heart02 家族のために働いてくれていた、たくましい~腕だね。 うちの父もこんな腕だったかも~ いよいよ。明日ですheart04 岐阜も寒いので北海道も寒いだろうね。 暖かい下着出しました~~。奥にしまったり、出したり~まだまだ寒いね。 風邪ひかないようにね。 私は今朝もやばい喉です~~~ 明日までに直すぞ

姉弟で素敵な『お疲れさま会』を考えましたね。 お父さんはモチロンでしょうけれども、お母さんも嬉しかったでしょうね。 二人でこの日を迎えたようなものでしょうね  H=Bからtulippresentです。 

とうちゃん嬉しいがよ! ようワカル! イッヒッヒィ~・・・ 心はニタニタよ! クレインズ優勝!おめでとう!!! 良かったねぇ~ ほんで・・・WBCもVや! あとは。。。阪神じゃがぁ~~~

と~ちゃん・・・立派な腕をしてますなぁ~~ 60年間働いた腕だから 貫禄がありますよ~~~と言っても 私たちと同じ年 ちょっと複雑です! 大事にせにゃいけんね? 

こたろうはは サマribbon 近くにいても みんなが集まるのは なかなか大変でして~~sweat01 久しぶりに食べて飲んで 楽しかったですよ 父上のお毛け。。。かなりのもんでしょdash 早速 お毛けをなびかせて 釣りに行ってま~すfish

mayu さまribbon 同じような腕 mayu さんのパパも 逞しいのね それで~mayuちゃんのような子が育ったわけだぁsweat01 元気が一番 そろそろ コッチに向かってる頃かな~~airplane 姫ちゃんの体調もだけど  mayuさんは 大丈夫ですか せっかくだから~雪遊びができると良いですねsnow 気をつけて来て下さいね~~heart01

H=B さまribbonpresentありがとうございますっheart02 お父ちゃんに 伝えておきますね そうそう、お父ちゃんは 色々と大変な人なので~ お母ちゃんも頑張ってましたよ 2人に お疲れ様でしたって日ですねribbon いつか H=Bさんが そんな日を迎えたら 私がお祝いしてあげまちゅheart01

ぶらり さまribbon 心は ニタニタsweat01 お逢いした事のない ぶらりさんのニタニタ顔 が 目に浮かぶのは なぜでしょう(笑) WBCも終わり これから阪神戦ですね~ 今年も 熱い応援頑張って下さいね~ 私も”クレインズのオフ中”は 阪神を応援しますよ~~ いけいけ阪神

G'mama さまribbon そうですね ママよりは 5歳くらい上ですが~~ 頑張ってきたお父ちゃんの腕は 貫禄がありますよ ママの腕も・・・これから貫禄が付く

Football refers to a number of sports that involve, to varying degrees, kicking a ball with the foot to score a goal. The most popular of these sports worldwide is association football, more commonly known as just "football" or "soccer". Unqualified, the word football applies to whichever form of football is the most popular in the regional context in which the word appears,{insanity workout|insanity workout australia|insanity workout for sale|insanity workout sale|insanity for sale|insanity workout on sale|insanity dvd|insanity fitness

コメントを投稿