店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« つ・・・ついに・・・ | メイン | おとうちゃん。。。 »

2009年3月24日 (火)

優勝から 一夜明けて・・

朝、目覚めたら~快晴の空sun  
クレインズの優勝が決まった初めての朝は。。。真っ青な空で元気が出ます

世の皆さまは~只今 WBCで とっても大盛り上がりですよね~
侍JAPANも優勝した事だし~ ダブルでおめでたい
しかし、最近の風は 強いですねdespair
午後からは 飛ばされそうな強風でしたsweat01
そろそろ・・・冬の間 お世話になったママさんダンプ達 物置きにしまっても大丈夫かな~note


我が家の二男ですーーっ
もう 随分と前から 毎朝 このポーズ・・・despair
パタッと2つ折りになっていて ある時間になると ムクッと起きて制服を着始めますshocksweat01
彼なりの 毎日の習慣なのかな~~dash 明日からは 春休みnote
4月にはクラス替え、そして 今までの担任の先生は転勤・・・
春は別れのシーズンですねsad 泣いてる事を隠しているようだったので こちらも気が付かない振りclover
これから 色んな経験をして 少しずつ強くなっていくんですねhappy01

夕方houseに戻ったら~ちょうどイイタイミングでHさん
手にはお土産present
お子達の分のケーキまで持ってきていただき ごちそう様でしたheart01
そして。。。
私には お花まで~~shocksweat01
今日は お誕生日じゃ~ないけれど・・・あっflair クレインズの優勝祝いとかsign01
可愛いピンクのチューリップheart02
こんなにいただいちゃって ありがとうですlovely
優勝から一夜明けた今日、選手が釧路に戻ってきましたairplane
私もそろそろ・・・日常に戻りますdespair


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689775

優勝から 一夜明けて・・を参照しているブログ:

コメント

なんでもかんでも・・・優勝お祝いだね! あぁ~~~今日は最高! さて、明日から高校野球に没頭するかな

優勝祝いのお届出来なくて ごめんね 気持ちだけ受け取ってheart02 私も明日から 仕事がんばるよ

 お祝いのチューリップを写していたのですね。 てっきり、パンツ&ブラジャーの写真と思いました。 とりあえず  オメデトウ  良かったね。

かわいい~チューリップtuliptulip なんだかさ~~突然、体の節々がいたいだよ~~。 北海道にいく前々日だというのにやばい!! 寝るっぺ

G'mama さまribbon お祝い~~noteお祝い~~note うれしいなぁぁぁbell ママも 一段落clover と思いきや 今度は 高校野球ですか・・・sweat01sweat01 興奮しすぎて 血圧↑にならないでくださいね~heart02

こたろうはは サマribbon お気持ちだけで~とってもうれしいですheart01 今日から【日常】に戻りました ハハは 最近、マッサージに行ってないんですかぁ 身体に優しく お仕事ガンバって下さいね 

H=B さまribbon おパンツって~~分かっちゃいましたかsweat01 よかったら~~洗い替えにお貸ししますよheart02(笑) 夫さんとペアで どうぞ これからはのシーズン 楽しんで下さいね~~note

mayu さまribbontulipって~優しくって可愛いheart02 見てるだけで 心がやわらか~くなりますshine 節々の痛み やばいよ~ヤバイよ~(出川風)sweat01 ゆっくりお休みしてね~sleepysleepy

コメントを投稿