店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春の嵐!? | メイン | 優勝から 一夜明けて・・ »

2009年3月23日 (月)

つ・・・ついに・・・

今朝のお天気も~~cloudcloudcloud
色々な疲れが出てくる 3月末・・・despair 朝から~~このガスdashdash
起きて間もないので まだ 夢の世界にいるみたい・・・pigsweat01

houseに戻ってすぐに 熱~~いシャワーで目を覚まし お仕事モードに変~~身sign01

今日の憂鬱って~まだ終わらない歯医者さんhospital
天井を眺めながら・・・今日こそは ホントの歯が入るかな~~sweat01
長男も一緒に行き、私は なんとか無事おNEWの奥歯shine
しか~し 長男が、なかなか終わらず・・・気が付いたら 歯医者さんのイスで 斜めって寝てましたpigsleepy(笑)

ソコからは 猛ダッシュrvcardash
7時15分moon3 からは クレインズ西武のファイナル
自宅か カーラジオで聞く為に 頑張りましたぁ

どちらも後がない試合sweat01
試合開始と共に 双方の反則が やたらと目立ちますsign01
そんな中、守護神 Gキーパーの石川くんは ナイスセーブを続出

そして 3対2で迎えた 3ピリ・・・私は を食べてるどころじゃ~ないsweat01
家の中を ウロウロと歩き出し 家族の姿は近くに無しshocksweat01

祈る気持ちで迎えた 試合終了のブーーーッ
ヤッタァ~~アジアNO1 クレインズが優勝しましたsign01sign01


思えば・・・長い道のりでした~~dash 今シーズン 1度も勝てなかった西武を相手に 最後の最後に勝ち越しですsmile

最後まで諦めなかった クレインズ・・・優勝shineおめでとうございま~~す(^O^)

そして 今シーズンで 廃部になる西武のみなさま、お疲れさまでした
最後に このカードが見られて とても感動をいただきましたshine

アイスホッケーアジアリーグ・ファイナルは 釧路のたんちょう鶴のように クレインズが羽ばたいて優勝を手にしました

これから祝勝会など 釧路の街が 盛り上がるといいな~

と、いう事で~~興奮は続いてますが・・・
そろそろ 寝なくちゃsweat01sweat01(笑)

今日で ホッケー話題はしばらくお休みになりま~すsleepy 長い事、お付き合いいただき ありがとうございました~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689773

つ・・・ついに・・・を参照しているブログ:

コメント

優勝 応援頑張った甲斐があったねheart02 久美ちゃんのpcからホッケーが消えるのは寂しいけど きっと美容院で会えるね 歯の方は完治ですか? お疲れ様でしたbell

ついにクレインズ優勝しましたね 少しだったけど、谷口さんと一緒に応援してきた者として優勝してくれて嬉しい お疲れさまでした 近々優勝記念ランチrestaurantに行きましょう

アジアNO1 クレインズ ついに念願叶いましたね。これからはしばらく幸せの中で生活できますね。 そして、時間と共にクレインズを恋しく思うのでしょうね。 その時まで、今の幸せの中にドッップリ浸かっていてください。

久美さんもどこかで祝勝会やるんでしょ~~ うちはこれからFC岐阜の応援に長良川球技場へ通うことになりそうです~~。 私は送迎だけかな?? 姫いるし、ゆっくり見れないから~。 でも、応援は楽しいね 優勝おめでとうshine

こたろうはは サマribbon はい 半年間は アッと言うまでしたsweat01 ホッケーのアップは なくなるけど パワーが落ちたら リンクの香りを嗅ぎに行きますnote(笑) 歯は。。。一ヶ所完成しただけなので~~dash 年内で終わる事を祈ってます

hori さまribbon スゴイ時間に起きてましたね~sweat01 クレインズ一時はどうなる事かと思ったけれど~~ 優勝できて 良かったね 来シーズンは ジンクスを破っちゃいましょ ランチrestaurant いいですね~~ ぜひぜひheart01

H=B さまribbonアジアの チャンピョンですよ~~ 雨の日もrain。。。雪の日もsnow。。。そして 強風の日も。。。 リンク前に並んだかいがありました 恋しくなった頃~~またシーズン到来ですよ それまでは、大人しくしてますdash

mayu さまribbon 選手と一緒の祝勝会には 行けないんですよ ちょうど 横浜の日airplane なので 内輪のお誘いがあれば 乾杯してきますbeer 送迎も なかなか大変ですよね~sweat01 でもくんが頑張ってるし~~ ママは 応援好きだし~~ 忙しい日々になるけど ガンバってねっheart01

コメントを投稿