店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 穏やかな1日。。。 | メイン | つ・・・ついに・・・ »

2009年3月22日 (日)

春の嵐!?

気温は 十分冬ですが~snow 今日は 台風並みのお天気ですrain
吹雪よりは まだマシですが~今も ママさんダンプが 風で移動してるような音が・・・shock
ア~~ん。。。sweat01 これは 外に出て 見てくるしかないなぁdespair

こんなお天気の日になんですが~~happy01dashたまには お仕事せねば(^^;)

RAYSELA(レイセラ)フェアーが 始まりますよsun

女性にとって『紫外線』は 大敵sign01
まだまだ気温が低くても~~紫外線の量は 順調に増えてきます
まずは~~新商品をご紹介しますねheart01



レイセラ 薬用パウダースプレ- 45g 各1500円【医薬部外品】

香りを楽しむ 制汗スプレーshine
汗とニオイをしっかりおさえ サラサラお肌をキープします

エレガントフローラル(写真左)
花々の奏でる エレガントで華やかな香り

スマートアクア(写真右)
みずみずしく 透明感のある 洗練された香り・・・って・・・
けっして お魚の香りでは ございませ~~んsweat01(笑)


今日は たまたま新聞で 東方しんきが出る番組が目に付きまして~~
おせっかいと思いつつ ある方にメールをしましたmobilephone
こんな事は 時々ありますが~今日は 即効返信がきまして・・・lovely
きっと 目をハートにして tvに かじりついていたのではsign01

そろそろ 私も名前を覚えて 会話にお付き合いしようかな~と思ったけれど~~smile
なんとなんとsign01 み~んな名前が”カタカナ”じゃ~ないですかdespair
コレは・・・しばらく 時間がかかりそうsweat01
その中でも
この何とかくんが 一番印象に残りましたflair
今度、教えて下さいね~~○=○さんsmile

本日、東京で開催された アイスホッケー アジアリーグファイナル6戦目
試合終了45秒前くらいで 西武に逆転された模様sad
 
優勝したら洗おうと思っていた毛布・・・
そろそろ限界なんですけど~~shock
って 言っても 明日には決まります
頑張れクレインズ~~smile
そして 試合が終わったら~~私の汗と涙と匂い付き毛布・・・早々にお洗濯をせねばdespair(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689771

春の嵐!?を参照しているブログ:

コメント

たった今 スポーツニュースtvで見ました。 西武も必死だね。しかも西武目線でニュースやっていた 明日(今日)がんばれ 東方神起 最近よく出るね

(〃∇〃)アハッ!!  キャ~!!  あ、朝から、ま、まさか、このブログでx5に逢えるなんて~~~heart04~~~ 朝からテンション↑しちゃいま~す。 もうもう・・・ホッケー話題、何処かに飛んじゃった・・・           久美ちゃんゴメンネ

久美さんは横浜に行くんですね~。 私も行くはずだったんだけど~~。 ノエビアのあれで行くんですよね~ 昨日はどこもかしこも大荒れだったんですね~。 すごい雨で運転も直立で背筋ぴ~~~んと初心者のように運転しました~。 さて、今週は頑張って整理して、旅立つ準備しなきゃ~~airplane

東方神起・・・私は歌は知りませんが、彼ら日本語を上手に使いますよね? みんな憂愁なんですってね?heart01

憂愁× 優秀・・・に変えてちょうだい!

こたろうはは さまribbon スポーツニュースtv どちらの局で ホッケーを取り上げてくれてるのでしょsweat01 私の見る番組は スルーばかり 西武目線・・・新聞もですdash

H=B さまribbon もちろん~~東の出る番組はtv 全てチェックしてるんでしょうなぁ~~sweat01 最近は 色々とが出てるから H=Bさんも お忙しいことでしょう シーズンは これから イイナ~~heart01

mayu さまribbon 横浜は~~それとは別なんですーっsweat01 うちの 1代さんがいるので  会いに行ってくるんですよairplaneheart02 mayuさんも言ってたけど 最近の風や雨・・・rain こわいっすねairplane お互いの行き先が sunだとイイナぁnote そうそう、今週は まだsnowマークが付いてるから 暖かい服もお忘れなくねっ

G'mama さまribbon そうでしたね 私もよく知らないのですが~会話がとても 面白かったです(^^;) ママ~~野球観戦で 燃えすぎないで下さいね~ 

そうだよね~~、まだそっちは冬だよね。 暖かい服持って行くよ~ 小樽の街歩かなきゃならないからね~~。 絶対行くぞ!! 気をつけて、横浜楽しんできてね

mayu さまribbon ありがと~~っheart02 運河沿いは 特に寒いっしょsweat01 夜景もきれいだし~~ mayuちゃんも 楽しんできてね~

コメントを投稿