店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 一先ず。。。 | メイン | 春の嵐!? »

2009年3月21日 (土)

穏やかな1日。。。

今日は 目が覚めたら キラキラの太陽sunshine
ホッケー観戦の興奮が和らぎ 応援棒で凝ってた肩の痛みも 次第に落ち着いてきましたhappy01

世間は 3連休note
どこかに行きたいなぁrvcardashと 思いつつ、現実は 締め業務pcsweat01
その合間には、家事・・・やってもやっても やる事が尽きないんですよね~~despair

本日、お出かけの時に カメラを持っていたにもかかわらず~ なんと途中で電池切れsign01
あ”~~っshock 昨日、リンクで電源を入れっぱなしだったから・・・despair

夕方になって 父のプレゼントを買いに行きましたpresent
3月いっぱいで定年になる お父ちゃんに記念になる物を。。。と 弟と相談して
結局『時計』になりましたhappy01

アウトドアが好きなお父ちゃんrvcar 子供の頃から アチコチに連れ出されましたdash
そんなイメージから オシャレ時計よりも Gショックがイイって事になり~~bell
その辺には 全く疎い私despair 友人のアドバイスのお陰で ステキな時計を見つけましたsmile
時計なのに 方向が分かるとか 色々な装置があるんですね~~shock

もう1度見ようと思ったら~~キレイに箱詰めされて手元に来ましたよheart01
このプレゼントを渡すのが とっても楽しみです

 今日の夕焼け・・・空には 雲のラインが入ってましたcloudshineshine
昨日と今日、1日しか変わらないのに 何だかとっても 心が穏やかribbon
あーーっsweat01明日は じいちゃんのお参りに行かなくちゃclover

と いう事で これから 請求書の袋詰めshockdash
みなさんの週末は~~どんなでしょnote 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689769

穏やかな1日。。。を参照しているブログ:

コメント

おはこんばんこ。 親孝行な姉弟でいいなぁ~~ 家族はいつまでも大事にしなくちゃね。 こわもてのpapaさん きっとお喜びだよpresent こんな時間になったのはね おとさんが休みの日はpc占領 されちゃって 寝てからでないと使えないのよannoy 私のなのにsweat01 で私も横になって寝ちゃうから・・・・ 不規則な生活してますだ

お父さん定年にしたら、何に手を出すのかな お父さん、色々なことに興味があって、それも、お金のかかりそうな? 益々、他人お世話に張り切るかも お世話になった人からは感謝されるので、ご家族の方、大変でも許してあげてね。(//・_・//)H=Bも感謝している人の中の一人です。

こたろうはは サマribbon うちは2人姉弟なので 何かある時は 相談するんですよ 子供時代の6歳差は 上下関係が明確でしたけど~~ お返しされる事もなく 仲良くやってますsweat01 うちのお父ちゃんの『怖い風貌』danger ハハは 覚えていたんですね~~(笑) ハハのコメmemo スゴイ時間ですよ~sunmoon3dash 旦那さまと 仲良く順番こでねっ

H=B さまribbon 父上の趣味は・・・今は『釣り』で治まりましたfish 今までは 色々やってましたけど~~dash 今は、母上の方が強いっすから クセは治ったかなsweat01 お世話が お節介にならなければいいのですが・・・  でも、元気な証拠なので H=Bさんも 少々ガマンして下さいね

そちらは晴天だったんですね~。 岐阜も昨日はせいてんだったけど、今日は暴風雨でした~~ すごかった~。 お父様、お疲れ様ですね~ 元気そうだし、多趣味そうだし~。 楽しめそうじゃない?? うちの父もなにやら倉庫の中でモノ作りに励んでいるようです~。 楽しみを持って、生活してくれるとうれしいね~。 時計。おしゃれだね きっと、喜ぶんじゃない 私もクリスマスとかジャンパー送ったり・・・してるけど、喜んでくれるとうれしいね~~shine 出発まであと4日、うきっheart04shine

mayu さまribbon 今日のお天気も同じですよ~~rain 今も外は。。。強風、波浪、高波、大雨注意報danger みたいな感じです そうそう、お父ちゃんは 若い時から 好きな事 してましたよ~~sweat01 mayuさんのお父さんも うちのお父ちゃんも ジーッとおうちにいるより 好きなことしてくれてた方が いいですよね  定年後も これからも 元気でいてくれたら 嬉しいモンねheart01 お~~っ ついにあと4日airplaneheart02 ところで~~空港は どちらかしらん

コメントを投稿