店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お目覚めは~~♪ | メイン | 穏やかな1日。。。 »

2009年3月20日 (金)

一先ず。。。

今日は 寒い1日でしたねsad
夕方からは パラパラと雪がちらついて・・・shine
夜には 一瞬 ワサワサと降ってましたsnowsweat01

今日は クレインズのホーム最終戦sign01
ガッチリ着込んで出かけましたrvcar が・・・開始1時間前にもかかわらず 
駐車場がいっぱいshockdash
おまわりさんは ウロウロしてるし参りましたぁdespair

それでも何とか駐車して~~
この人の多さに これまたビックリshocksign01
立ち見まで混み混みなんて しんじられな~~いsweat01sweat01

そして。。。ついに 試合開始
今日、クレインズが勝てば ホームで優勝 もしも 負けたら~~再びアウェイの東京へ・・・airplane

いい感じでスタートしましたが。。。西武のある選手が ペナルティBOXに入った10分間で 4点も取られてしまい・・・despair
ココで クレインズの作戦タ~~イム

結果 負けてしまいましたsad

さすが西武sign01 背水の陣で望んだ第5戦 やっぱり上手かったぁ
ホームで優勝を飾れなかったクレインズ。。。選手はもちろん ファンの人たちも み~~んな残念に思ってるけれど きっと東京で勝つって信じて応援してま~~す

キャプテンhappy01 ガンバってきてくださ~~い

リンクで 知り合いの方に偶然会いましたflair
その方は 結構 抽選に当たるらしく 本日も・・・present
全くくじ運のない私は 『すごーーいshock イイですね~~』って思わず言ってしまいましたらば~~sweat01
その方は私に 『あげますか』って。。。。shock
イイんですかぁlovely という事で いただいちゃいましたnote
なんて優しいお方shineshine そして さっき何気に裏を見たら~~

キャプテンのサイン入りmemoheart02
ダブルで嬉しかったでーすsmile Tさん、ホントにホントに ありがとうございました

たんちょうアリーナ。。。9月から 随分と通いましたrun
雪の中 並んだ日もあったけど 今日でいったんお別れですhappy01
また 半年後、ココに来る日を楽しみに~~note

っと~~そろそろ お仕事を始めなくちゃsweat01 明日で追いつくように頑張りま~すdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689767

一先ず。。。を参照しているブログ:

コメント

おはようございま~すsun 今日は晴れますね。 お久しぶり、のような気がしますね。heart01 まず、謝らなくては・・・昨日の2度目のコメで「コメント」と書くところを「メール」と書いてしまいましたm(__)m 久美ちゃん、すごい物を頂きましたね。 パック!!というだけでも、素晴らしい物でしょうに・・・サイン入りとは・・・これで半年間待てますね、おめでとう

これで一区切り・・・ 仕事に情熱そそげるね!?

久美さん、よかったねheart02 それもサイン入りheart04 仕事に力は行ってますか?? 岐阜は晴天~でも明日から雨らしい~rain そちらは雪ですか?? 暖冬なんでしょうか 流氷が離れて行ったとか・・・釣りしてて氷割れたとか・・・残念なニュースが多いねsweat01 久美さんはく~ちゃん見に行って川に落ちないようにね

H=B さまribbon ホントですね~~sun 朝から晴れたのは 久しぶりかもnote でも・・・油断して薄着で出たら~~さぶっsweat01 『コメ』が『メール』でも 全然平気ですよ 全く気が付いてませんでした(^^;) パックheart02 世の中には 優しい方がいるんですね でも、半年も~~待てるかな

こたろうはは サマribbon は・・・はい そろそろ そうしないと~~マズイですdash 次回のホッケー観戦のために お仕事 がんばりまっす(^^;)

mayu さまribbon うんheart01 思いがけない出来事は 喜びが 倍増しちゃいますnote 仕事への力は~~これから行かせますsweat01(笑) 岐阜はrain・・・雨と一緒に花粉も 流れるといいですね 釧路のsnowマークは これからも続きますよ~dash 今年は 湖がなかなか凍らず・・ついに事故ですdanger くーちゃんを観にいった方も2人落ちてるのsweat01 気をつけま~す。。。

コメントを投稿