店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« おとうちゃん。。。 | メイン | 週末は・・・ »

2009年3月26日 (木)

偶然。。。

昨日の雪は 積もらなくて良かったですねsnowsweat01
もう そろそろ 春に向かって進みましょうよ~~tulipと言いたいところですが 関東でもsnowが降ったんですねshocksign01

毎日、WBCの話題で tvも 新聞も盛り上がってますね
同じ時期に 優勝したクレインズは 我が家の新聞では” 白黒”印刷despair
ですが~今日 伺ったお客さまは 私の為に 地元紙を取っておいてくれましたheart01

この瞬間・・・生で見たかったぁshineshine

場所は 東京sign01 テレビ中継もないホッケーは ファンにとっては ちょこっと寂しいですっsad
新聞の記事を隅々まで読んで またまたクレインズ話で盛り上がってきました(笑)

偶然と言うのは。。。実は 以前 『たんちょうツル』の写真を撮りに行った時の事shine
鶴を見た帰り ちょこっと休憩していた時 どこからともなくやって来たワンちゃんがいましたhappy01
気が付いたら 隣にいて とても 人懐っこくて可愛いワンちゃんheart02
ブログにもアップしたそのdogちゃんの写真を 弟も撮ってたのでありますshock sweat01

なんとな~く話が合うな~と思ったら~~shock
広い北海道。。。なにも 同じワンちゃんを撮らなくてもdashdash
私が行った時には コッコはいなかったのですが~~

ボヤ~~ッとした愛嬌のあるお顔lovely
あのdogちゃんは ママだったんだぁribbon

こんな偶然を知ったので また ワンちゃんに逢いに行きたくなりましたheart02
親子や 兄弟って 変なところが似るんですよね~~despair(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689779

偶然。。。を参照しているブログ:

コメント

この子達の口元完全なお父さん犬似だね (〃∇〃)  お母さん犬、こんな顔のお父さん犬に惚れたんだね。 H=Bならチョッとだけど・・・ アッ 見た目より、心を大切にしているのかな? H=Bと一緒ジャン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんと! お父さんに似た可愛い子たち 心を重視したんだねheart02 H=Bさんもそうだったのね

H=B さまribbon ほ~~んとだぁ でも私、こんなお父ちゃんの方が好きだな~heart01 ママdogはキレイなお顔shine 今度 パパdogを探してみましょnote 見た目より心を大事にするH=Bさん 目と髪を見ず これからも仲良くしてねっheart02 

こたろうはは サマribbon そうそう、人間も見た目より心 ですよね でも、見れば見るほど 可愛いこっこちゃんdogheart02 癒されますーーっ

久美ちゃん、飛んでいますか?飛ぶところですか? 久美ちゃんと同じこの日、今朝8:20にx5も帰国してしまいました。 3週間以上日本にいたので、帰ることを忘れてしまったのかな?と思いましたが・・・ ウウ・・・久美ちゃんもx5も居ない。 そう思ったらメチャ寂しいです (+_+)

クレインズ頑張りましたねぇ~ WBCもV2で万々歳やね。。。 子犬の表情もう~最高! めちゃ癒し系です。。。 しかし・・・こんなおっさん・・・ 近所におるけど。。。

H=B さまribbon ただいまぁくんも 帰ってしまったんですね~sweat01 私だけは 戻ってきたので また お茶しましょうねheart01 もう少し待ったら~~またまた来るじゃ~ないですか 頑張れ~~.

ぶらり さまribbondogちゃんみたいな おっちゃん みてみたいですーっ(笑) その方も 癒し系ですね さてさて~お次は阪神 WBCや クレインズに 続いて下さいね~

コメントを投稿