店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 本日の景品は・・・ | メイン | 続・・・景品☆ »

2009年2月27日 (金)

久々の戦い!!

今朝の景色・・・とってもキレイでしたねshineshine
重たいまぶたを 無理やり開けて目覚めた朝でしたが 外を見て 一気に目が開きましたshock
モヤ~~っとした空気の朝、木々も電線も 真っ白でしたsnow
そんなに冷えた感じはなかったのになぁsun

今日は 研修memo 地方から参加してくれる方もいたので 道路事情がとても心配でしたsweat01

無事に到着した方と 販社へ・・・rvcardash

研修開始と共に ちょこっと飽き始めたお子ちゃま
なんと、ダンボールの中に入っちゃうの~~shocksign01

どうやら お風呂に入ってるらしい・・・spaspaspa
っていうか~~この時点で すでに洋服を脱いでいたのねsweat01sweat01
真冬に シャツ1枚sign01 さすが~若いって 素晴らしいshineshine

私が不在の時は スタッフのちゃんが お相手をしてくれていましたheart02人見知を全くしないお子ちゃまは 『とっても可愛い天使』ribbon
と思ったのですが・・・・

この後、さすがに飽きたのか 車で帰る(通訳は谷口) という動きshock
まだ 研修はおわりませんsweat01 場を持たせるとっさの思いつきで『ドラゴンボールごっこ』を始めましたら~~
これが ピンポイントでハマってしまい・・・shock
通訳の谷口は キック&パンチを しこたま受けまして~~今も 下半身が痛いです(笑)
夕方、無事に研修が終わり 『おりこうさんだったね』happy01というと 手を振って 笑顔で帰って行きましたぁchick
明日から 身体を鍛えねばsign01と思った今日でしたdespairdash

以前にもアップした景色ですが~今日のは最大級ですshine
寒さは 身体に堪えますが こんな景色にも出会えるんですよclover
木に ちょこんと乗ってる雪が とっても可愛いheart01
こんな白い世界は あと何度見られるのかな~~snow
春も待ち遠しいけれど この景色も もっともっと見ていたいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689727

久々の戦い!!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様~~heart01 お顔だけは ガードしてねぇ~~ 下から3枚目は けあらし っちゅうやつですか すごいねsweat01 樹氷?は綺麗だね。 昔むかぁ~し蔵王で見たのはもっと太い海老天みたいなやつ だったよsnow

sunおはようござんす。 昨日の景色は本当に素敵でしたね。 H=Bの観た景色は久美ちゃんのとは少し違って空の色がもっと薄かったです。 濃いブルーの中の景色も素敵ですが、薄いブルーの中の景色も中々捨てがたい素敵な景色でしたheart04heart04

樹氷の写真…キレイよ~~ 研修お疲れ様・・・土曜日研修マイノエビアですか? お子守も疲れますよね? 泣き出さなくてよかった。  カメハメハァ~~~ってか?

こたろうはは サマribbon お顔ですね~~今、目をやられたらガッツ谷口になっちゃいますからね~~ 下から3枚目は 『けあらし』ですshine 全てが真っ白って。。。神秘的ですよ~ 海老天ですね 雰囲気がよ~く分かります ハハの例え。。めちゃくちゃオモシロいですね~(笑)

H=B さまribbon おはようございま~すsun 薄いブルーですかぁ。。。 それも、やわらか~~い感じで 癒されますねheart02 最近は 晴れることが多いので 朝から気持ちイイ H=Bさんも 写真を撮ってみては~~shine

G’mama さまribbon 研修は、はいそうですmemo 今の時期は 受講される方や周りの方の 風邪などで 予定通り行かない事も多いですsweat01 カメハメハァ~~のやりすぎで 声がガラガラ(笑) でも、久しぶりに【アンパンマン&バイキンマン】を 書いたり 鬼ごっこをしたり・・・ 私も楽しかったんですよ(^^;)

コメントを投稿