店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久々の戦い!! | メイン | 嬉しいな~~♪ »

2009年2月28日 (土)

続・・・景品☆

ちょこっと間があきましたが~~sweat01sweat01
今日は。。。

Bランク(N99・ブランニュー用)
【ファルチニューヨーク オリジナルバック】
shineブランド紹介・・・
アメリカを代表する カルロス・ファルチのブランドです。
セレブ御用達のメジャーブランドで 自分の魅力を引き立てるアイテムとしては抜群heart01
世界のセレブを始め、多くの人々から愛されています。

大人の女性にふさわしい可愛らしさやカジュアルさをプラスさせたバックですbagheart02
シンプルになりがちなトートですが メッシュ風の持ち手部分や サイドベルトでアクセントをきかせた 斬新なデザイン
夏らしいクールな印象のシルバーと 淡いピンク・・・タップリ収納できるのが 嬉しいですよねnote


行ってきましたセミファイナル
今日は 土曜日という事もあり かなりの観客人数かな~~sweat01・・と思い、初めて 指定席を買いましたdollar
いつもの調子でカメラを向けていたら~~選手がみ~~んなコッチを向いてるshockdash
あっsweat01 今日は いつもと反対側の席flair 国歌斉唱の為 自分も焦って 回れ~~右despairdespair

クレインズベンチのすぐ後の席は 選手の声はもちろん、監督の声まで ぜ~~んぶ聞こえました
負けからスタートした 第3戦dashdash
試合終了 41秒前に ユールのゴールで同点sign01sign01
よっしゃ~~これでイケルと思ったのですが~~
終了十数秒前に 再び相手に得点されましたdespair
ボーゼンとした瞬間でした
冷静のなった時 お隣の方に 時々体がぶつかった事 大きな声を出した事を謝りましたsweat01
その方達は お互い様happy01と言って帰っていきましたが とっても悔しそうな表情でしたsad


寒いリンクの上で戦っていた選手・・・いつもと違う席から見えたのは・・・
額から汗を流して 悔しそうな表情をしている選手の顔。。。
勝負の世界は勝ち負けだけど 結果が出ないとき、一番悔しいのは 選手ですもんねclover
明日は 違った目線で 観戦できそうですhappy01
っと その前に~~やることを やってしまわなくちゃsweat01
今日は 長~い夜になりそうですmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689729

続・・・景品☆を参照しているブログ:

コメント

なかなかイケルバッグbagだね 最近 わたしもbagをゲットしたからpcするね。 目のほうは いかが? おとさん 目も悪かったのよ。。。 超ショック

ホッケーの応援は体力勝負のようですね。 応援に行く前に体力・気力・発声練習をして出掛けてください              いよいよ、3月です。 十分、分かっているでしょうけれども…迫っています、急いで        runsweat01(逃げる久美子)run(迫りくる15日)

こたろうはは サマribbonbagshine 今回の景品もステキですよねheart02 ハハのバックも。。。楽しみ~~note 目は、痛みが取れてきたので 後は腫れです 若干、人相が悪いので 下を向いて歩いてますよ(笑) 旦那さまの目は 視力が↓だったんですかぁ 大丈夫ですか~~sweat01

H=B サマribbon この絵文字runsweat01 ウケますーーっ(^O^) な~~んて笑ってる場合じゃないですよね 書類関係の準備は バッチリ あとは 書くだけですdashdash いろんな意味で 体力勝負 今日も 頑張りま~~す(^^;)

そうだね~sweat01 一番悔しいのはプレーしている本人・・・のはずだよね~~ サッカー少年のママ達は子供よりも悔しかったかも・・・sweat01 だって~今日も話題は県大会 惜しかった~~惜しかった~~ってね~ なかなか昨日の現実から抜けられず・・・ひきずっているかも~。 子供はすでに・・・忘れてる?? アイスホッケーも熱が入りそうだね~。 寒いところの観戦も大変そうだね~ サッカーも熱いし、寒いし、雨でもやるし・・・おらっち辛いです~

いやだね~~久美ちゃんの影響でこのごろクレインズの結果が妙に気になり始めてsweat01 ホッケー生で見たくなります。 久美ちゃんよりエキサイトして応援しそう 絶対にはまりたくないのに

mayu さまribbon うんうん そうだと思う~~~っ そして、子供より 親のほうが引きずるのも そうだと思う~~~っ でも、そういう大人って 大好きですよheart02 何かに熱くなるって そうそう無い事だもん いっぱい悔しい事や 嬉しいこと。。。体験したいですねnote ホッケーは寒いけど屋内 サッカーは 外だから きびちいですね~~sweat01 mayuさん 頑張って

G’mama さまribbon 只今、声を出して笑ってます~っ(^O^)いやだね~~から始まってるのが  なんともおもしろくって(笑) ママ、一緒にハマってお仲間になりましょheart01 ママがいたら とっても心強い応援団 今度から 団長と呼ばせていただきま~すheart02(笑) PS・今日は 圧勝でしたよ

コメントを投稿