店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たまには~~(^^;) | メイン | 久々の戦い!! »

2009年2月26日 (木)

本日の景品は・・・

昨日にひき続き・・・

2009年・夏のキャンペーン景品shine
昨日 同様 ブランドはモガですhappy01

Aランク(N505・N105用)
モガ オリジナルウォレットdollardollardollar
根強い人気のメタリックカラー2色(メタリックグレー& シャンパンゴールド)ですよ
裏地と表地の大胆なカラーコンビネーションで 新鮮さと夏らしさを表現してますsunって・・・裏地が見えないジャンannoy

ちなみに~~グレーの裏地はブルー・ゴールドの裏地はピンクだったと思います(^^;)
今回も 収納力&使いやすさが抜群ですよ~

ふわふわ~っとしたcloudたち・・・のどかな朝ですsun
ホッケー観戦で行くリンクに 日本製紙の煙突・・・
今日、日本製紙クレインズは 無事に韓国から帰ってきたのかなぁairplane

凍った川に タンチョウアリーナ・・・な~~んかピッタリ
でも この景色・・・ホッケー好きの私だけが 感動する景色かもしれませんねshock(笑)
1勝1敗で韓国から戻るクレインズは 今週末から セミファイナル突破に向けて 試合があるんです
私も こうしちゃいられませんdespair
そろそろ テンション↑で ものもらいを吹き飛ばして 頑張らねばsign01sign01(笑)

昔、こんなお菓子を食べたような気がしますhappy01
ビスケットの裏側に お砂糖がいっぱい付いていて~とっても甘いお菓子heart02
そんな想像ばかりしている のん気な私ですが・・・まだ 外は寒くって 木に雪が凍り付いてます。。。snow
sunと夜moon3の気温差が激しいので みなさま、風邪には気をつけて下さいね(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689725

本日の景品は・・・を参照しているブログ:

コメント

いつもの我が家に戻りました ようやく落ち着いた・・・ ホッとした・・・・ こんなお菓子 記憶あるよ

久美ちゃん今年は『クレインズにテンション↑↑↑』の1年、夏も『クレインズにテンション↑↑↑』の1年で過ごしてみるのはいかがでしょう? わたしはモチロン年中×5でいきますよ

景品ときめきますね~~ ノエビアさんの景品はいつも最高ですよね~~。カバンに一番ときめいているかも~bag

ホンマ! のどかな雪景色やね。。。 土佐路はここんとこ雨ばっか! もうすぐ春が来る気配。。。 クレインズ頑張ってますなぁ~ 阪神タイガースも高知キャンプで ヤルキ満々・・・かな? 負けても負けてもタイガースファンは 応援するきねぇ~・・・アホです

信州も寒くて朝のうちは雪・・・のち雨! 上期は間違いの無いように お仕事しましょ! クレインズ・・・に没頭していて 方向を見失わないように。 まぁ~余計なお世話だったかな

こたろうはは サマribbon 旦那サマの退院hospital おめでとうございま~~す ハハ、良かったですね これからまた『おつまみ生活』ですねbottle でも、それがしあわせだったりしてheart02

H=B サマribbon そうしたいのですが・・・もうすぐオフシーズン なので私は 冬眠の逆 夏眠に入らせていただきますsleepydashX5...年中無休で羨ましいな~~heart02 あっsweat01 でも、私を誘わないで下さいねsweat01(笑)

mayu さまribbon そうですねnote 最近は 特に お気に入りが多いですーっheart02 mayu さんのご注文、受け付けてますよ って~~sweat01所属長に叱られるーっ(笑)

ぶらり サマribbon 最近は パッとしないお天気なんですねrain でも~~気分は『阪神』で 上げ上げですよね↑(笑) ホッケーのオフが来ると 野球はシーズン これから 盛り上がって ガンガンですね 優しい季節の春と 激しいタイガース・・・ 同時に訪れる日も あと少し。。待ち遠しいですねnote

G’mama さまribbon 上期。。。は・・・はいsweat01 クレインズがオフになる上期は 集中していきます でも、パワーの源が・・(泣) ママ、memoありがとうございましたheart02 大切に心にしまっておきますribbon

コメントを投稿