店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« またまた・・・ | メイン | 本日の景品は・・・ »

2009年2月25日 (水)

たまには~~(^^;)

お仕事しなくちゃsweat01
という事で 本日も ギリギリセーフでpcですshocksweat01

2009年・夏のキャンペーン景品のご紹介shine
・・・なのですが~~ 写真がまだ 不完全なので 本日は1つだけのご紹介です


shineSランク(N505・エクストラ用)
【モガ オリジナルバッグ】

ブランド紹介。。。全国の百貨店に50店舗以上展開している BIGIの主力ブランドです。
ベーシックでありながら 美しくshineそして 機能的で心地良さを追求しているブランドなんですよ~heart02

bag 機能性とエレガント性を兼ね備えたスクエア型ボストンです。
市場でも 人気の高い『オフホワイト』は 季節を問わず コーディネイトしていただけますね
バック内側の収納は もちろん、外側にも 出し入れしやすいポケットが付いてます
マチ幅も広めなので 見た目も収納力も 抜群ですよ~

また明日、景品の続きがアップできるように 頑張りま~~すnote

今朝のドンヨリ空の中。。。車で走ってましたらば~~
何だか お隣から 熱い視線heart02
スッピンで 起きたままのヘアーですが 勇気を出してチラ見をしましたら~~~

な~~んだ あなたでしたかぁdogheart02
鼻から出る息で 時々窓を曇らせながら、申し訳無さそうに私を見ますsweat01
私のスッピン・・・そんなに ヒドカッタですか~~shockdash(笑)


あっflair そういえば・・・目が悪化してたんですーっshock
そりゃ~dogちゃんも 目のやり場に困りますよね(笑)
今日から また 『目薬生活』開始ですdash 

先生はカルテを見て~~memo 何度もなってるね~~hospital
あまり状態が 良くならなかったら、麻酔をして切開しましょhappy01って 笑顔で言ってるsign01

そして 笑顔でお顔が近つ”いてきたと思ったら・・・lovely
まぶたをテロっとめくって 何かをしてるsign01sign01
以前は その手を振り払ったのですが 1度叱られると なかなかできませんdespair

今日は ピンセット&綿棒での応急処置clover
先生曰く『女性の方の場合、目の際 ギリギリにアイライナーを引く事でなる確立が↑なんですよ~』って言ってましたsweat01
もちろん 全ての方ではないけれど~ 腫れ目を隠す為 太~~く書いた私のアイライナー・・・
そのお言葉を言わずには いられなかったのでしょうdash(笑)
お目め。。。みなさんも 気をつけて下さいねribbon

吸い込まれそうな 真っ赤な夕焼けshineshine
路駐ができないので ちゃんと撮れなかったけど・・・despair
ほ~~んと キレイで 一日の疲れを癒してくれる空でしたぁheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689723

たまには~~(^^;)を参照しているブログ:

コメント

繊細な久美ちゃんshine 目の周りってデリケートだから気をつけねばdanger メスを入れる!ってできものをカットhairsalonhairsalonっちゅうこと? 大事にしてねheart01

繊細な久美ちゃん(まねしちゃった) また、buildingのお世話になってしまいましたか。 まぁ~あの目で「化粧品屋さん」というのも迫力に欠けるので、治せて良かったです。 全体の腫れの方はどうなりました 夕食に「久美ちゃんhouseお勧め餃子」作りました。 夫にメチャクチャ好評でした

ピンク色のお空・・・恋色ってかんじですね~。 目・・・悪化ですか?? お大事に 早くかわいこちゃんに戻ってね ミニボケはかわいくないと・・・解散だよ~

こたろうはは サマribbon 世の方は AB型は 繊細だって言うんですよね~~shine 見た目とのギャップに 苦労してます そうなんですよhospital 麻酔を打って チョキhairsalonチョキhairsalon わ~~っ 想像しただけでも 逃げちゃいますdashdash 大事に・・ありがとうございますheart02

H=B さまribbon 繊細かどうかは H=Bさんなら よーく ご存知じゃ~ないですかぁ 全体の腫れは治まったものの 先生が、まぶたを はぐって ”グリグリ”したから 痛いし腫れてるーっsweat01みたいですよ~~ん(泣) 餃子ねheart02 スゴイ偶然 うちも同じでしたよ~heart01 40個・・・あっという間に無くなりました 夫さんが喜んでくれて 良かったですねnote

mayu さまribbon 恋色heart02 そんな感じですよね この複雑な色が なんともいえませんわshine ミニボケ解散の危機 そりゃ~大変だぁsweat01sweat01 まじめに 目薬さして 復帰コンサートをしなくちゃdash mayu さん ありがとうheart02

お目目大事にネ~~ 切るのは痛いと思うけど 早く治しなよ。 私も眼腱下垂の手術したときは腫れあがって痛かったよ。 脅かして・・・ごめん

G’mama さまribbon ありがとうございま~すheart02 そして『脅かし』も ありがとうございますっ やっぱり”目”って怖いですよねsweat01 目をつぶらないでって言われても・・・ 手が来れば 条件反射で目を閉じちゃいますよdashdash ママも、大変だったんですね

コメントを投稿