店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新しいお友達♪ | メイン | たまには~~(^^;) »

2009年2月24日 (火)

またまた・・・

今朝も 絶好の『けあらし日和』sun
朝の景色は そ~と~なモノでしたshineshine
でも、そのお陰で 道路はツルツルshock  バス通の人は どれだけ外で待ったのでしょう・・・busdash

”またまた”といえば。。。けあらしも そうですが、私の『ものもらい』も 悪化の一途をたどってまして・・・
消えては出る、またまた消えては出る の繰り返しdespairsweat01
今日会った方は 目の腫れに驚いたでしょ(^^;)

そんな目に 同情してくれた お友達が ケーキを用意して待っていてくれましたheart02
事情があって 約束の時間を かなりオーバーしたのに。。。ありがとう
チョコレートケーキも、お雛さまケーキも とっても美味しかったですlovely
コレは・・・sign01お砂糖?イヤイヤ お塩?
メレンゲにも見えますが 今日の雪snow 光の反射を写すって なかなか難しいですねdespair
今日、桃の花を いただきましたhappy01
先日は このお花を sign01と言っていた私ですが
今度は 完璧に覚えましたsmile
人の優しさって 嬉しいですねribbon 言葉って、毒にも 薬にもなります。。。


心が弱ってる時、誰かの一言で元気になれるってこと。。。ありますよねhappy01
肩の力が抜けたり 心が落ち着いたり。。。
そんなお友達がいる事を 誇りに思い いつでも 心のリセットshine
木に氷が付いちゃうくらい寒い釧路ですが 心はいつもホットでいたいですribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689721

またまた・・・を参照しているブログ:

コメント

周りにいいお友達がいて 幸せだねheart01 わたしもmamaはじめ お友達に恵まれて助けられています 大切にしようね

「ものもらい」見事に成長していましたよ。(@_@)でした。 でも、あれって『目全体が腫れていたせいでは・・・?』 久美ちゃんが気にしたら可哀想だったから言わなかったけど… ハッキリ言って酷かったよ 久美ちゃんが振ってくれたから書いているけど、今日は治っていると思って書いているけど…治っていなかったら 体は大切にしなくては…精神的なものからくることもかなり多いと思うのでheart04こころも大切に、いたわってね。

お疲れ様。 私もよく目に現れます~heart02 ショッチュウ、眼科へ行っていると先生がお疲れなんですね~ 疲れが体ぼ弱いところに出るんですよ~って言ってたもの~。 目がぴくぴくしたりしない 甘いもの食べて、ゆっくり休んでねheart04 どんな・・・ぶさいく顔になってたのH=Bさんが・・・書いてるから・・・。 きっと、お出かけも化粧するのもゆううつになってるだろうね~~。 つぶすんじゃないよ~~。 お大事にね

こんばんは、    「自分」 は、人様を思いやれて、人様にあたたかい言葉をかけられる人であれたら・・・・いいよね。   反面教師よ!   がんばろheart04    

 言葉って、毒にも 薬にもなります そのとおり・・・でも なかなか毒が抜けなくて・・・sweat01

こたろうはは サマribbon はい 良いときも そうじゃない時も 色々言ってくれる友は 大切な財産ですねshine 作ろうと思って できるものじゃないもん mamaもハハも・・・ココにきてくれる方達み~~んな 遠く離れてる方もいるのに み~んなポカポカsun 感謝してますheart01

H=B サマribbon アハハっ(^^;) やっぱりヒドかったですかぁsweat01(笑) ものもらいは hospitalに行ってきましたdash 腫れがひかなければ 今度こそ切開だって~~ でも、他の腫れは 明日には完璧なはずこころ・・・大切ですねclover ありがとうございますっ(*^^*)heart02

mayu さまribbonミニボケmayu さんも 目にくるんですかぁ 疲れがたまると 弱いところに出るんですよね~~ ものもらいは 完全に癖になってますdash あっsweat01目の”ピクピク”も 時々してる~~っ どんなブサイク 元の顔と 大差が無かったりして~~ ただ~~お仕事がら 強烈なアイライナーで 乗り切ってますよ(笑) 花粉の時期でもあるし~~ mayuさんも 気をつけてねっheart01

辻 サマribbon 私も そう思います 様々な経験は ほ~んとに財産 時には 見習って 時には 反面教師 これからも 出会いを大切に・・・ そして思いやる心を忘れないように・・・頑張りましょheart02 

G’mama さまribbon 慣れないお名前・・・カッコの中は フォローしなくて良いのでしょうか(笑)ママの毒 実は 私にはだったりします~~ ドMで すいませ~~ん(笑)

コメントを投稿