店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 神隠し!? | メイン | またまた・・・ »

2009年2月23日 (月)

新しいお友達♪

今日も朝から 書類が届きますsweat01
期末は なんだか慌しいdashdash

そして 久しぶりに のぞむくんがやってきましたぁnote
子供の成長って とっても早いですよねsweat01
特に よそのお宅のお子ちゃまの成長ったら・・・驚きますよshock
以前、ピンクのお面で 脅かして以来 ちょこっと距離を置いて様子をみていた私despair
最近は 仲良くなりまして~~pigのぞむ~~note。。。 たにぐちしゃ~んnote。。。 という関係にまで 発展しましたheart02
自分の身体ほどある大きさのボードに 字を書いてますmemo

3歳で ひらがな・カタカナ・数字。。。うちの子って どうだったかな~~
そして 4色アンパンマン
コレは 5枚撮ってとのリクエストでしたぁshocksweat01
ママとお話してると 時々会話に入ってきますhappy01
でも・・・これが不思議sign01 たにぐちしゃ~んheart01と呼ばれると すぐに返事をしてしまうflair
で。。。たま~に ママとの会話に夢中で聞こえないときは・・・何度も連呼してるせいか
たぬぐちしゃ~んになってたりsweat01(笑)
こんな のぞむは とっても可愛いお友達ですlovely

最近は 毎日snowが パラパラshineshine
さっきまで 友人とmobilephoneで話してましたhappy01
『長い事 悩んでいた事が1つ終わり あとは時間が解決してくれるね』clover
心がスッキリした 友人は これからまた 新しいスタートですrun

目標を見つけて 達成して・・・それは お仕事でも プライベートでも 人それぞれですribbon
今日、たまたま↑から ↓になる出来事があった私は 友人に 『喜怒哀楽があるって事は 羨ましい』って言われました

そう考えると 気持ちが元気になります
せっかく人間に生まれたんだし~色々あっても ズーっと、そこに立ち止まっては いられないdash
イイ事も そうじゃない事も 起こってることを受け入れて 頑張らねばsign01
でも・・・身体に害のない範囲でねっsmile(笑)
さて~明日も 笑顔でいきますかぁ(*^^*)sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689719

新しいお友達♪を参照しているブログ:

コメント

かなりの賢さ!!とお見受けしましたが・・・・ 相変わらず可愛いね 久美ちゃん。 ↑↓ 変化があって楽しいじゃんsweat01 いろんなことがあるよね。。。 乗り越えようね。。。。。。。

『喜怒哀楽』確かに言われてみたらそうかも でも、H=Bは『喜』と『楽』たっぷり・『哀』少々・ 『怒』はいらないな、そんな人生でいいで~す 久美ちゃん昨日のコメ・・・○○でしたけど? ○の数は本当に二つで良いですか? 確かH=Bと久美ちゃんは、お友達でしたよね? 本当に良いですか

こんちわ~~rain 岐阜は雨です~。さむいですぅsweat01 子供の成長は早いわよ~~。 私の成長も・・・食べたら食べただけ・・・restaurant 先日の親睦会のお料理おいしくて~ヤバウィッシュ 私たちミニボケheart01ミニモニみたいな感じ あいかわらず、鍵さがしてるよ~housecar ボケは死ななきゃ治らないんだよ~~。 ちょっと、抜けててかわいいのは何歳までかな~~

人間らしい生活・・・喜んで楽したいよね? でもそれだけで終わらない人生・・・悲しいね? だけど、だけど・・・気持ちの持ちようでは変る気がするから、明日も元気でいこうね!

こたろうはは サマribbon ホントですよ~~memo 小さい脳みそに よくぞこんなに入ったものだぁsweat01 ↑↓。。。できれば ↑↑がイイのですが・・・dash なかなかそうもいかない世の中 ハハの背中を見て 頑張りますheart02

H=B さまribbon喜楽な人生って 事ですね~~note 私も コッチの方が好きですよ(^^;) ○の数は 2つで合ってるよ~ん お友達だからこそ 正直に言えるのですheart02 何かあったら~~助け合って生きていきましょ

mayu さまribbon 岐阜はrainですかぁ この雨で 花粉が無くなればイイですねdash mayu さんってば まだまだ成長期なのね って事は~~自称年齢、もう少し下げても大丈夫よ(笑)ミニボケでやってく為には ハハも 私も プロフィールを書き換えなくちゃsweat01くんの 習字セット&mayuさんのkey 紛失しない事を 心より祈っておりまする

G’(グラマーな)mama さま ribbon 今日だけ コチラでも名前をかえちゃいました(笑) 生きてると 色々なことが体験できますね 気持ちの持ちよう・・・これから 色々勉強します グラマーなママの子だもの DNAをフルに生かして頑張りま~~すpig

コメントを投稿