店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 穏やかな土曜日。。。 | メイン | 新しいお友達♪ »

2009年2月22日 (日)

神隠し!?

毎日、厳しい寒さが続いてますsnow
雪国は houseと外の温度差が激しいですよね~~sweat01
めがねをかけてる人は 一気に曇りますcloud
真白しろ~~い世界になって 何も見えないshockってなっちゃってましたsweat01

いつもは しっかりしている私ですが~~happy01
夕べは 家族に若干責められましたdash
久しぶりに 外食という話になり~前もって買ってあった お食事券restaurantを使いましょうnote ってことになっていたので 券を忘れちゃ~大変だsign01と思い、午後には 自分のバックにいれました
携帯と同じ大きさの券は 枚数も結構ありまして~輪ゴム止めsweat01
色々と用事を済ませ イザ出発rvcarnote
ココで しっかり者の私は いちお~お食事券を確認smile 

ん~~sweat01 どこじゃ~~sweat01 アレッsweat01 無いわけないし~sweat01・・・
こんな怪しい行動は すぐに家族にバレバレで・・・
みんな総出で お食事券の捜索despairdespair
探す事30分dash あちらこちらから『腹、減った~~』の声。。。
これが 私を苦しめますっsadsweat01
結局 違うお店に変更したものの どこからともなく『券は どこにいったんだぁ』とか『ママが 落としたんだよ』・・・って・・・

あのお食事券・・金額でいえば かなりのものdollar
アチコチ行った先にmobilephoneしたけど やっぱり無くって諦めました

だが、今朝 ひょんな所から 券発券sign01 じゃ~なくて発見shocksign01
みんなには『ボケたdash』までいわれた私ですが~何度も探した場所から出てくるなんて絶対に変despair
家族の仕業じゃ~なければ きっと・・・
神様のせいにして すいませ~~ん

この時、二男が『オラも こういう事がよくあるんだよね~~学校に持ってったはずの物が 消えるんだぁ』。。。
・・・この場合は 単なる あなたの忘れ物だと思いますが・・・despairsweat01


昨日締めた請求書が 今日には発送できましたnote
ピッnoteピッnote 手際よく集荷された請求書は ブルーのノエビア袋に入れられて~
皆さまの所に届けられますhappy01フ~~っdashまずは 一安心(^^;)

今日は 日曜日という事もあって みなさんは 気を使って、書類をポストから投函してってくれましたclover
その中で 大きな封筒の中から、大好きなカフェラテのスティックがshock
うひゃ~っlovely Mちゃん、ありがとうheart01
大人味のカフェラテ・・・私にピッタリのお味でしたよhappy01
優しい心使いが とっても嬉しい夜でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689717

神隠し!?を参照しているブログ:

コメント

あせって探す時って どうして出てこないんだろうね。。。 でも出てきてよかったじゃん また行けるなんてラッキー

私も、探し物をよくします。 さ~久美ちゃん、私の場合は単なる忘れ物?神隠し?ボケ?

う~~~~~~~~ん。 大人味のカフェラテじゃなくて・・・子供用のホットチョコがお似合いだと思います どうして探しているとばれると思う 何度見てもなかったものが・・・違う目で見ると出てくるもんなんだよ。 どうして、なくなるんだろうね。 鍵とか鍵とか・・・mobilephoneとか・・・sweat01 かわいいからかな私たち。

わたしもときどき無くなる! オラもいれろ!!

こたろうはは サマribbon そうなんですーっnote ちょっと得した気分です だから~~誰かを誘って ご馳走しなくちゃ って思ってまーすrestaurant ハハが近くにいたらなぁ・・・残念(^^:)

H=B サマribbon エッと・・・・H=Bさんの場合は・・・ ココではいえませんよ~~sweat01 でも、少~しだけ言うと・・・○○かなheart02(笑)

mayu さまribbon 子供用ホットチョコ。。。 強い否定は できましぇん(笑) 鍵とか鍵とか・・keyたま~~にmobilephone 分かる分かる やっぱり姉妹は 気が合いますねheart02かわいいから・・・ そういう事にしちゃいましょ(笑) さてさて~mayuさんは 次に何を紛失するのでしょdash お互い、子供だけは 忘れないようにしましょうね

こたろうはは サマribbonオラも・・・ いいですよ~~note 150cmトリオ・・・またの名を 可愛いボケボケ隊heart02 名前負けしないようにしなくちゃsweat01(笑)

大きな封筒の中から、大好きなカフェラテのスティック ・・・・なかなか粋なことをしてくれちゃうね~~heart01 こんな気遣い真似した方がいいよね? こんどやってみよう。 さしあたり、こたママからだね!

B’mamahaha さまribbon はい こういうサプライズは とても感動しちゃいますheart02 さしあたり こたママからですかぁ こたママは。。。コラーゲン入り納豆ですかね(^^;) 気使い、私も心がけたいと思いますshine

コメントを投稿