店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ドカ雪注意報! | メイン | 神隠し!? »

2009年2月21日 (土)

穏やかな土曜日。。。

夕べは どうなる事かと思いましたが~snowsnowsweat01
今朝は スッキリ快晴でしたぁsun でも・・・寒すぎsign01sign01
雪の下は ツルツルの氷shineshine  油断したとたん ツルンshockといっちゃいますsweat01sweat01

そうそう、最近って 週末になるとsnowが降るんですよね~flair
なので~~学校がお休みのお子達が 早起きして 雪かきをしてくれますsmile
さすが~母の背中を見て育った子たちsign01 腰が軽いnote な~~んてdash(笑)
今日は 楽をさせてもらいました

そして もう1人・・・颯爽と来ては 雪をひとかき
いつも くわえタバコのクールなおじさまshine この黄色のrvcar。。。車の名前は分かりませんが、雪を運んでくれますhappy01
ご近所付き合いの少ない今、色々とお世話になってる2つ隣househouseのおじさまです 

コレは うちの灯油タンクです
なんと 1度に450も入るんですよ~~shock
灯油屋さんは 定期で入れにきてくれますが~ジャンジャン入って困りますdespairsweat01
ひょっとしてshock・・・なんて事も考えて 近々 鍵をつけようかな~key
みなさんも。。。付けてたりしますかぁ

今日は 期末の締めをしましたpc
そして 売り上げその他は。。。すべてリセット。。。
毎回思いますmemo 良かった時も そうじゃなかった時も 半年たてばすべてリセット。。。
よ~し、今期こそは~~sign01 と 思い続ける事 20年sweat01
そりゃ~年もとりますよねdespair(笑)
そして今も。。。『よ~しsign01 今期こそは』と思ってる私ですhappy01

友人と待ち合わせしている時に 何気なく撮った写真
よ~く見ると 所々が キラキラしてますshineshine
陰の中の光・・・ココからも 小さなパワーをもらった気持ちになりましたheart02
私って。。。ほ~~んとに単純ですねdespair(笑)
同じよ~な方がいたら・・・とっても嬉しいですribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689715

穏やかな土曜日。。。を参照しているブログ:

コメント

あれ~ H=Bhousesnowかきアルバイトはどうなりましたか 一度も現れていませんよね やっぱ¥未決定なのがよろしくないのかしら

さすが持っている車種が違う~~ うちもこのタイプのタンクだよ でも今年は減り方が少ない

こんにちは。   日々の仕事のなかに、雪かきがはいるなんて、考えられない・・・sweat01    でも、きっと痩せるな・・       関東と北海道では灯油の値段が違うそうですね。   いつだったか、TVでみました。   家出するときは、北海道にしようかな。   1週間くらい食べさせてくれます?    なんでもします   灯油タンク さすがにでっかいね。   うちは、 一昨年 まだあるはずの灯油タンクが 空っぽだったことがありました。   悲しいよね、。   やむなく、灯油タンクの場所を移動しました。    「リセット」    いつも新鮮な気持ちで いきたいもんだね。heart04 。      

H=B さまribbonバイトですかぁmobilephoneをいただければ ダッシュで行くんじゃ~ないかなsweat01 佐川急便さんより早く 走って行くと思いますrun(笑)dollarの交渉は・・・私を抜いて下さいませね

こたろうはは サマribbon 北海道のセカンドカーrvcar なかなか いけてるでしょnote(笑) ハハのお宅も このタンクですかぁ 減りが少ないなんて。。。羨ましいでございますよ でも、には 気をつけて下さいねsweat01

辻 サマribbon 雪かきは~確かに痩せるかも(笑) ただ、私の場合。。。痩せる以前に  長時間、雪をかく体力がありませんsweat01 家出ですねairplane もちろんOK いつでも ウェルカムですよ~~heart02heart02『なんでもします』・・・では~アレと・・・これと・・・(笑) 家出もですが~普通に旅行もしたいですねbus 修学旅行みたいにnote どこにでもは いるんですねannoy 捕まえて ボコボコにしたいですよ オッとsweat01 キャラが・・・(^^;) いつも新鮮な気持ちで・・・はい(*^^*)shine 毎日の生活の中で 新しい発見をいっぱいしたい。。

ようやく〆作業終了! ホッとしていたら コメントしなきゃ~って! リセット!・・・そうだね! 気合いを入れなおさなきゃね

B’mamahaha さまribbon 期末の〆業務、お疲れ様でした ココでホッとするのが私の癖sweat01 ママは どうですかぁ(^^;) 今期も、気合を入れて頑張りますか

コメントを投稿