店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 朝から 事件!! | メイン | 穏やかな土曜日。。。 »

2009年2月20日 (金)

ドカ雪注意報!

最近の 天気予報は 当たるんですよね~despair
雪と言えば しっかり雪が降りますsnowsnowsnow
よ~く考えてみれば 今は冬sign01 rainが降るほうが よっぽど不自然sweat01

いつも通る橋を渡っていると・・・雪のかたまり にしては~
何だか まばらdashdash
川に浮いてるcloudの様な物体は よ~く見ると白鳥さんたちでした~
みんな ま~~るくなってクビが無いsign01 お昼寝タイムだったのかな~sleepysleepy

時間が経つにつれ 雪の大きさも量も次第に増え 急いでお仕事を終え 帰路を急ぎますrvcardash
車から降りずに なんとか写真を撮ろうと窓を開けたらば~~
窓だけ開いて 窓にへばり付いていた雪が そのまま立ってるsign01
それを そ~~っと外に追いやろうとしたら・・・ダバッshocksweat01
ぜ~んぶ内側に落ちまして~私の太ももを 雪まみれにしてくださいましたdespair

冷え冷えになったまま 自宅に到着sweat01

そうそうflair 先日、ステキなお店で飲んだ カフェラテ・・とっても美味しかったなぁheart02
この画を思い出しマネをしたところ。。。
似ても似つかない物体になりましたdespair。。。なので 今日は キレイな写真の方で(^^;)

外は今も 雪が深々と降ってますmoon3
2月になって 急に冷え込み 雪も増えましたsnow
一度は近くに感じた春が また遠くに行ってしまいました~~dash

そこで お花屋さんで見つけた春smile
少々、自信ありげに『このお花は うめですかぁ』 ・・・と、質問した後 少しの沈黙sweat01
その後、『サクラじゃ~ないですもんね』happy01sweat01 アハハ(^^;)と自分でフォローしたけれど~お店の方も 困ったお顔dash(笑)

可愛い桃のお花に免じて許していただき オシャベリをして帰ってきましたnote
ある意味 お花屋さんって 季節の先取りって感じですねshine
雪の釧路・・・お店の中は 春でいっぱいでしたheart02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689713

ドカ雪注意報!を参照しているブログ:

コメント

snow降りましたね 明日、出勤できるでしょうか? 帰ってきたときには軽い雪と甘く考えていたら。。。 数時間後には  お、重い。。。 こんな時には久美ちゃん特製カフェラテで癒されましょう

この子ったらもぉ~~ どう見たって桃の花だべさ!! 花だけ見ると春だけど 重い雪が降っちゃったね・・・・ 雪かきで腰が痛いよ・・・・sweat01

おうちでカフェラテ いいですね~。 いつも、ブラックコーヒーhouse たまに牛乳入れるくらいで~horse それも太るかと控えています~~~pig そんな牛乳控える前にケーキ控えろ~~って感じ 作るけど、少ししか食べないようにしてるよ~~~。 太るのは簡単なのに・・・やせるのは大変。 あと少し頑張るぞ~~~pigブヒッ。 お天気予報、大雪って言ってたもんね。 ゆきかき・・・頑張ってね~~snow

H=B サマribbonpcは 順調のご様子note 今朝の出勤は 大丈夫でしたかぁrvcardash 重たい雪なのに 更に凍るときたもんで~snow 車の屋根の雪は 固まったまま融けませ~~ん H=Bさんもsnow乗せたまま いつでも特製カフェラテで お迎えいたしますわよheart02 成功と失敗が 紙一重のお味ですが~~(^^;)

こたろうはは サマribbon すいませ~~んsweat01sweat01 本気で間違えました(笑) 梅の花も桃の花も あまり見たことが無く。。。 ピンクのお花=梅かサクラに なっちゃいます(笑) 毎日の雪かき お疲れ様ですdash ハハ~~腰痛には~要つういdanger アハハ(^^+) 本日2回目で~す(笑)

mayu さまribbonブラックコーヒー。。。 さすが~mayuさんってば お・と・なheart02 私は 若いときの方が ブラックでした~ 年とともに『カフェイン&ミルク&糖分』が欲しくなり 下半身が ふくよかになりつつありますよ でも、いつかmayuさんのケーキを食べてみたいheart01 作ると ついつい食べちゃいますよねsweat01 おまけに 牛乳入りコーヒーも美味しいしnotesnowやっとこ止みましたよ~ ありがとうございま~~す

今日は北海道物産展に行ったよ!  北海道と聞くと嬉しくなっちゃってさ! 久美ちゃん・H=Bさんが居るんだもんね?  美味しいものを仕入れてきました。 ニシン・男爵コロッケ・チーズケーキ・etc 今夜の食卓は大賑わいだったよ 雪信州も沢山 でも道は融けました。 桃の花も出回り始めたね?・・・かわいいよね?

B’mamahaha さまribbon 物産展ですかぁ 北海道の物、いっぱ~い買ったんですねheart02 男爵コロッケ、ホクホクして美味しそう ママのお腹・・・ふっくらしてませんか~~sweat01 あんなにあった信州のsnow もう融けちゃいました 春の雪は 重いけど融けるのは早いですもんねdash あと、少しで桃の節句ribbon ママの節句ですよ~

こんにちは。   桃の花・・・事務所に飾りたくなったわheart04   かわいく・・・そして 日本を感じれて・・ 好きな花だわ。

辻 サマribbon そうですね もうすぐ3月3日のひな祭りheart02 事務所も 可愛くなりますよshine 私も飾って『女性だったこと』を 思い出さねば(笑)

コメントを投稿