店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年一番?? | メイン | ドカ雪注意報! »

2009年2月19日 (木)

朝から 事件!!

ホッケー観戦の疲れも 勝ち試合の翌日は 心地良いんですhappy01
今朝は 長男のお弁当作りも無く 子供を送り出すまでは コーヒーを飲みながらノンビリribbon
と、その時sign01 外でスゴイ音がsign01sign01

慌てて外を見たら・・・車がヒックリかえってる~~shockshock
こりゃ~大変だと思った瞬間、中から 人が2人・・・
普通にドアを開けて出てきまして~~sweat01
パジャマに近い格好だった私は 直ぐには外に出られず 少し様子を見てましたらば~~。。。
即効、おまわりさんが到着dash そして その後には”JAF”が到着dash
ひょっとしたら 雪山に乗り上げたのかな~~despair
朝から 事件で驚きましたが 乗ってた方達が 無事で良かったですよ~(^^;)

今日は 午後から二男の参観日でしたmemo
この春、進級と共に 担任の先生が変わり クラス替えも・・・
最後の参観日、来ていた父母は 4・5人でしたが 行って良かったですhappy01
そしてこの後。。。ココでも事件despair

理科の実験だった今日、終わりのチャイムと共に 使ったものを洗って元に戻します
そんな時、前の方から『ガシャーん』sign01sign01
誰かが ビーカーを割ったらしいsweat01。。。と よ~く見たら うちのお子でしたdespair
学校の物を壊してしまい すいませんでした

この中学校は 私の母校school
ココで 色んなことを学びましたhappy01
勉強、友情、部活、そして恋heart02 なんちゃって(笑)
二男にも ココで 様々な思い出を作って欲しいと思いましたclover

今日は なんだかバタバタでしたsweat01
でも、時々 空を見て気持ちのリセットshine
それにしても~~毎日毎日 冷えますね~~despair
ホッケー観戦なら 寒くても並べるのに お仕事の移動は 寒さが身に染みますsnow

忙しい時ほど 空を眺めながら~心のゆとりを確保したいですねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689711

朝から 事件!!を参照しているブログ:

コメント

一大事でしたね 雪山に乗り上げたからかえって良かったかもね お子も大したことなくて ガス爆発なんてやったら大変だものsweat01 いい青空だね

久美ちゃんの家からは色々なものが見れますね。 家の前の通りはそんなに大きい通りじゃないのにね。 それにしても次君も、ある意味頑張っていますね。 今日は大snowになりそうですね。 軽そうですが・・・量は多そう

こたろうはは サマribbon そうですね 車の中から 人が出てくるまでは ドキドキでしたもん~~sweat01 この季節の青空は 優しいブルーで 癒されますshine

H=B サマribbon ホントですよね 今までも・・・この窓から ココの載せられない様々なものを目撃いたしましたねっ、ある意味 頑張ってますよ(笑) 少しずつ 逞しくなりましたheart02 雪かき。。。シンドイですねsnowsweat01

雪に突っ込むほうが安心かもね~。 昔、雪に突っ込んだ車の救助したことあるよ~~snow 今夜は大雪ってTVで言ってたけど・・・うまっちゃわないように~ 忙しい 〆だもんね~~~ しまらない~~sweat01

mayu さまribbon そうそう、雪に突っ込んだ方が 衝撃が 少なくて済む事が多いですよねsnow この日の雪山・・氷に近かったかも 救助rvcar ステキshine 〆は・・・私もまだ 締まりませんsweat01 今もまだ 雪が深々と降ってますよ~~

信州は一日どんより・・・雪雲に覆われていましたが、午前中には雨に変って 少し融けました。 明日も雪らしいよ! この時期になって アタフタと雪かきで筋肉痛となっています。 事故・・お互い気をつけましょう。 おっと! 〆られないんかい? 最後まで頑張って

B’mamahaha さまribbon 信州は rainですかぁ・・・ やっぱり今年は『暖冬』なんですねsweat01 暖かい時の雪ってsnow。。。重すぎですよね~~ 事故、そうですね 気をつけていても ツルツル路面dash アチコチに おまわりさんが出没中ですsweat01sweat01 〆。。。ありがとうございま~~す

コメントを投稿