店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 美味しい出来事!? | メイン | 睡眠不足・・・ »

2009年1月30日 (金)

ギリギリセーフ(^^;)

あと5分で 明日になってしまうsweat01
最近、息子達は 動画にハマってpcを使うことが多くなり~ 私にまわってくる時間は かなり遅くなりましたmoon3dash
明日、学校はお休みだし~~ノンビリできて 羨ましいですわdespair

それにしても 道産子ちゃんたちは 元気ですよ~
氷点下の中、白い息をはきながら 登校していますnote
私なんかは いっぽ歩けば『さむ~~い』sign01 口を開けば『さむ~~い』sign01sign01と 言っちゃいますもんねsweat01(笑)
子供の頃は 雪合戦をしながら登校したり、かまくらに隠れて そろばん塾をサボったり。。。
今じゃ~そんな風景は みられないですね(^^;)
いつものように 締め切りに追われ バタバタとしている時。。。
タロベ~には 癒されますclover
ただ。。。ちょっぴりだけでも 静止していただけたら。。。
もっと ありがたいですよdogsweat01(笑)

夕方 配達予定のお客様に 『留守だったら 商品を物置に入れておいて下さい』と言われていたので そこの前に立ちましたhouseが・・・
よそ様のお宅の 物置を勝手に開けるのは~~なんとな~く抵抗がありましたsweat01
それでも、ドロボウのように コソコソ周りを見たりして ドアを開けたときshock
  
オヨヨ~~っshockshock
かすかに感じた視線は あなたでしたかぁcatsweat01
思わず『おーっsweat01 びっくりしたぁ~~sweat01sweat01』と 独り言を言ってしまいましたwink(笑)
が、しかし。。。その後も catちゃんは 動く事なく ズーっとこの姿勢で私を見てましたdash
なんとな~く すいませんと言いたくなったのは なぜでしょうsign01

もうすぐ2月snow  様々な企画の締め切りが近つ”いてきましたsad
焦ってるつもりはなくても どこか忙しない毎日。。。
誰かが やれと言ったわけでは無いけれど~~。。。
また ギリギリになりそうな予感

さてと、気持ちを切り替えて また 明日から チャレンジ
決算が近い方~~お仕事の締めが近い方~~頑張りましょうねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689673

ギリギリセーフ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

毎日元気そうでなにより 一枚目の写真 お~~!!と感動だけど 例年より雪が 少ないんでしょ? こちらは雨rainだし・・・ なんか変だね。 お仕事がんばってね

ムムッこのcatは この辺の仕切り屋さんで、この一帯に起こるすべての事を知ろうと情報集めをしているのかも 久美ちゃん、怪しい奴と思われたかも? この見方はそんな感じ・・・

そうだね~。 学校帰りわざわざ雪の中掻き分けて歩いたっけ~snow 降ってくる雪を寝ころんでず~~~っと見ていたりheart04 登校する時には鼻毛やまつ毛髪の毛が吐く息で凍った覚えもあるわ~ 寒い冬、子供には楽しい日々だったかも 私も舞地に寒い寒い言ってますよ~。 春を待ってますpig

こたろうはは サマribbonsnowは 少なめですねsweat01 降っても sunで雪解けが進み・・・rainで解けた雪は 氷になるし~~ 道路事情は 良くないですよdash 信州の方も そんな感じですか~ お仕事memo。。 はい(*^^*)/ 

H=B さまribboncatちゃん・・・私もそう思います あんな高いところから 偵察してるなんて ただ者、イヤイヤ”ただ猫”ではないはずflairわたくし=怪しい奴なので~ ネコちゃんの判断は 間違ってませんの

mayu さまribbon そうそう 昔は今より も~~っと 冷えてましたよねsnow 雪が降ると 大きな口をあけて 食べたりしませんでしたぁ 今みたいに 丈夫なスノトレも無かったからhouseについたら ビショビショでしかられたり 昔話をするって。。。歳をとったから(笑) 春。。。待ち遠しいですねtulipheart02

ワンちゃんのこの格好は・・・ 時々する・・・Kumiさんの・・・ シェーの格好やね! 淡い空と太陽! そして・・・黒いシルエットの木の枝! 癒されますなぁ~

お金をためて 息子さんにpc買ってあげましょう!  そしたら、久美ちゃんのUPを待たなくていいもん たまに待っているんだよ~~

ぶらり さまribbonシェー。。。最近、やって無かったですねsweat01 ぶらりさんのお陰で また やりたくなりました 写真・・・そう言っていただけると とても嬉しいです 今日も これから 木に登っちゃおっかな~pig(笑)

B’mamahaha さまribbonpcそうですよねsweat01 でも、ひょっとしたら~~息子の方が お金を持ってるかもしれません(笑) コメントmemo とても嬉しいんですheart02 いつも ありがとうございますっshine

コメントを投稿