店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ギリギリセーフ(^^;) | メイン | 2月は 強風スタート。。 »

2009年1月31日 (土)

睡眠不足・・・

近頃は 真面目にお仕事をする日も増え 脳みそが フル稼働sign01
チョコレートを送り込んでも カフェラテを グイグイ飲んでも 追いつかない模様despairdespair

そんな中・・・どなたの仕業か 無言電話 が増えまして・・・sweat01
我が家は ナンバーディスプレイmobilephone  ちなみに 呼び出し音は 森のクマさんnote
非通知電話は 受けないようになってますが~~ 違った音で お知らせがあり 留守電へと直結します。。。
最初は 勧誘電話かと思いましたが 真夜中moon3& 早朝sun
電話をかける方も 遅くまで・・・そして 早朝から・・・頑張ってるな~dash

そんなことで 若干の睡眠不足の中、ご近所の牧場に用事があり お出かけしましたsweat01
今回は~~最初から 狙ってハートの模様の牛くんにsmile
コレで 年初めのブログでいただいた”占い結果”が 変わるかな~~note

そして 愛しの君dogにも 逢ってきました~heart02
dogオ~~ィ、ココから出してくれ~~

pigダメダメsweat01 飼い主さんに見つかったら 叱られちゃうよsad

dogイヤや~~sign01 ちょこっとでイイから お願い~~
 フリフリdashdash


と 言ったかどうかは 分かりませんが この腰のフリフリは なかなかのもんでしたlovely
釧路市内から すこーし走ると この景色
音の無い 静かな世界でしたshine
そして。。。睡魔は 更に強さを増すのです
明日は ノエセミribbon そろそろ 準備をしなくちゃsweat01


いつか。。。大好きな雑貨や家具に囲まれて~~
みんなが気持ちよくお仕事ができる事務所に模様替え。。。できたらイイナァshine
だが、この趣味は・・・私だけかもしれませんshocksweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689675

睡眠不足・・・を参照しているブログ:

コメント

  かけている方は可哀想ですね。 正当な理由がないのでしょうね。 でも、自分の思ったようにはいかない。 こんな事に無駄な時間と体力を使っているなら、自分のためになることが見つかるといいのに。 可哀想な方なので久美ちゃん・・・もう少し我慢してあげてね。 そして、1日も早く眠れるようになることを祈ります。

おぅおうおぅおぅannoy  どこのどいつだぁ~~ったくぅ~~ 我が家も防止システムにしたらかからなくなったよ 非通知はかからないように設定してあるし もう少しの我慢だよ。 私も母の件で 実は疲労困憊sweat01 体力の限界さ・・・ でもがんばるよ 来月 楽しい旅行が待ってるんだ 一番下の陶器じゃ 歯も磨けないよ

アイタタァ~ H/Bちゃんも・・・こたははちゃんも・・・・ ハート型の鼻紋の牛ちゃんに無関心!!! 恋とは無関心かえぇ~~~~heart04sleepy お見事です。。。 おっさんなんか・・・まぁ~~んだ・・・ドキッとします。。。 若さと馬鹿さの狭間にいます。。。 Love牛と名づけましょう!heart02 ワンちゃん!黒いベールを被った ベリーダンサーに見えます。。。トホホ! B’mama!ホローせぇ~や!pig

H=B さまribbon ありがとうです なにか・・・大変そうですねsweat01 だって そんなに頻繁にかけてたら  電話代だってかかるし~dollar 寝る時間だって削られるし~~sleepy 留守電にするのを 止めてあげようかな~~dash 今日も 随分とかかってきていたようだし・・・mobilephonemobilephonemobilephone

こたろうはは サマribbon ハハ、大丈夫ですかぁsweat01sweat01 お母様の事は、毎日心配ですよね。。。 来月の旅行って、3月ですか そのときは 思う存分楽しんできて下さいねnote ひょっとしたら、桜が見られるかもしれませんねheart02 陶器・・・やっぱりそうですよね(^^;) 自分の時は ホワイトにするざんす

ぶらり さまribbon mamaは まだ来てませんね~ でも、きっと ぶらりさんを助けてくれますよ若さと馬鹿さの狭間・・ですかぁ(笑) ならば 私も その狭間におじゃまいたしま~~すnote おじ様になっても いつまでも恋していて下さいねshine ホントにベリーダンサーなみですよdog 凍える寒さの中、アップもせず  ココまで動くとは・・・dashdash

無言℡の可哀想な方には申し訳ないのですが、呼び出し音はならないようには出来ませんか? 直接留守電になったら、かけてくる人とも満足・久美ちゃんも眠れる・二人ともめでたし・めでたしになれるのですが・・・ かけてくる方にも、その方が本当に幸せになれる方法が早く見つかることを祈ります。 ぶらり様、失礼致しました ぶらり様お気に入りのLove牛よりdogが気になるH=Bでした。

ぶらりちゃ~~ん! ハート・・・大好きながよ~~heart01 みんなに私のheart01をあげます。 恋多き女 乞い多き女! 請い多き女! どれをとってもコイnote恋するオンナは綺麗さ~・・お嫁産婆~ But Love牛は嫌いheart03肉牛が好きよ~~heart02

H=B さんribbon 色々と ご心配かけて すいません 無言電話の回数は だんだんと減ってきました が、しかし~~どちら様が どのようなご用件なのか 奥の手がありましたflair 分かったら お話しますねmobilephone そうそう、H=Bさんは dogよりじゃ

B’mamahaha さまribbon ママは。。。やっぱり『食』にいきましたねrestaurant ママのheart01・・・ いったい何人の方の届いたのでしょうpresent

Excellent! Got a real pleasure..!!

The author deserves for the monument:DD

コメントを投稿