店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« インフルエンザが・・・ | メイン | 美味しい出来事!? »

2009年1月28日 (水)

けあらし♪けあらし~~♪

今日は 寒かったですね~snow
お天気予報のお姉さんが 『釧路の最高気温は 氷点下2度 とは言ってましたが・・・
外に出て ビックリしましたぁshocksweat01
ですが・・・数分後には 感動に変わりましたshine
先日、ココでもお話しましたが 関東方面からいらしてるカメラマンさんたちは なかなか冷えない釧路に 困りはてていたようですがsad
やっとこ今日は イイ景色に 逢えたのではないでしょうかsun

 冷えた日に見られる景色。。。
最近、白鳥さんの数が減ったように思って心配でしたが 今朝はしっかりbreadを いただいてるみたいheart02
エサを川に向けて投げているのは 女性の方でした
そして その方をジーっと待ってるdogちゃんhappy01  そこへやってきたカラスを眺めているようでした。。。

時間と共に 景色は どんどん変わりますshine
太陽の光が反射する川と雪snow サングラスをかけていても キラキラがスゴカッタですよlovely

今日は 早起きしてよかったぁsun 用事が終わった帰り道rvcardash
もっと もっと 遠回りしたい気分でしたnote

最近、ちょこっと怪しい雰囲気の私の”毛”despair
同じ”け”でも けあらしは 美しいですdash
私の場合、年に何度かあることですが 今回は3つshock
という事で~~ちょっぴり○○隠しヘアーにしてもらいましたhappy01
 

終わって 鏡を見て ウットリlovely お顔を見なければ『キャ○嬢さん』みたいsweat01
そう言った私に お店の方は『もっと モリますかぁ』fujiですって(笑)
早く良くなればイイナ~~と願いながら 明日も元気に過しましょ

テーマは 『両手に若者』・・・でも どこからか~~『若者に挟まれた バ○者despair』と 聞こえてきたような・・・shocksign01
私も昔は 若かったんですよdashdashdash(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689669

けあらし♪けあらし~~♪を参照しているブログ:

コメント

そう・・・昔はね も~オババの域に そろそろ入るかも! 仲間に入れてあげるからね~ 人がいい私は バ●者を 婆者と読みましたよ・・・ いえいえ久美ちゃんは賢いからね~

な、なんだ!皆で同じ方を見て写すのはよく見ますが、それぞれ勝手な方向を見て写す写真も面白いですね。けあらしと言えば、昔、木々に氷が薄く付いて綺麗でしたが今年は見ませんね。B'mamahaha様 素敵なお手紙着いていましたよm(__)m

珍しい髪型だねshine そうかっ 盛ったな 10円隠し?? 違うよね・・・

行き慣れた美容院でいいですね~heart02 引っ越ししてきてからいまだに気に入る美容院が見つからず~困っているわ~ そろそろ私も行きたいなって思っていたんです~。 姫の面倒見てくれる人待ちです~hairsalon かわいらしいかたなんですね~heart04

B’mamahaha さまribbon アハハ(^^;) お仲間に 嬉しいような~~まだ ご遠慮したいような~~sweat01 ママは優しいですねheart02 てっきり ○には『カ』を入れられるかと思いました これからも”賢い振り”。。。頑張ります(笑)

H=B さまribbon 勝手な方向・・・今度は これでいきますか銀色の世界shineですよね 木々も電線も み~~んな真っ白で 光が当たると 全てがキラキラ そういえば 今年は まだ見てませんね~dash あと少し 冷えが足りないのかな~~snowsweat01

こたろうはは サマribbon はい 盛ってみましたheart02(笑) ハハも たま~に チャレンジしてみてくださーい 10円もありますが~~ 今回は 1円から500円まで 種類が豊富ですnote

mayu さまribbon お気に入りの美容院って  なかなか見つかりませんね 私の場合、アキレス腱断裂で運転ができないとき ご近所の美容院に変えたのが キッカケですよpig はいheart02 スタッフさん達は、めちゃくちゃ可愛いんですよ 姫さま・・・お預かりしてあげたい mayuさん、早くめんこくなってきてねっshine

コメントを投稿