店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« レギュラーリーグ最終戦! | メイン | けあらし♪けあらし~~♪ »

2009年1月26日 (月)

インフルエンザが・・・

今朝のtvで やっていたインフルエンザの特集
北海道は もう かなりの範囲で広がってるんですねdespair

気をつけてるけど・・・かかってしまう事も少なくないし~~
ただただ 近くまで来ているに おびえますsweat01

毎日 寒いとdogちゃんの暖かさが恋しくなりますheart02

久々の メイちゃんhappy01 只今、睡眠中sleepy
可愛い寝方ではありますが~ この体制は 楽なんでしょうかねshock
近くで見たくて こんなに寄ってみましたlovely
なんか。。。人間みたいhappy01
それにしても キレイな毛ですよねshine

最近、インフルエンザにかかったという方のお話は よく聞きますが~
今日の夕方から会う約束をしていた方がいまして~
体調がイマイチという事で hospital行ってからの予定でしたが。。。
なんとsign01その方も インフルエンザshockshock

ソコまできたかぁdespairと 思った瞬間、自分もなんとな~~くのどが痛い感じsweat01
みなさんも うがい&手洗いをして 感染から身を守って下さいね


今日は 珍しく早い時間からのお仕事で、あまり外出はできませんでしたdash
明日は 白鳥さんや きれいな景色に会って パワーを蓄積しなくては
今、外は雪ですsnow 明日は 運転に気をつけて下さいねhappy01
それでは おやすみなさ~~いmoon3 (*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689667

インフルエンザが・・・を参照しているブログ:

コメント

本当にインフルエンザ怖いですね。 学校等が始まったので益々広がっているのでしょうね。 皆さん気を付けられるだけ気を付けましょうね

おはよう。 こちらもインフルエンザが流行してるらしい 低温・乾燥がいけないんだっけ? うん! みんなで気をつけようね

ノー天気(メイちゃん失礼)に 乾杯!   お気楽になりたいね~~ あぁ~風邪なんかひいちゃ~いられないよ

H=B さまribbon そうですね。。。school 確か、昭和小学校も学級閉鎖のクラスがあるとかsweat01 人ごみに行く時は 特に 気をつけましょうね 昨日の。。restaurant 大丈夫かな~~dash

こたろうはは サマribbon この時期の乾燥は イイ事ないですよね ウィルス達は 元気になるし~ のどが カラカラになるし~beer シワ、たるみが・・・増えちゃいますっdash 加湿器と夜洗濯で 乗り切りたいですね

B'mamahaha さまribbon そうそう、期末の締めが終わったら・・・ 確か ママも確定申告ですよね~~sweat01 そろそろ領収書だけでもまとめなくちゃと思いつつ もう こんな時期 今年は ママより早く終わりたいですーっdash

お大事にしてねheart04 乾燥しているしねhospital 悪化しませんように

mayu さまribbon ありがとうございますっheart02 怪しいと 感じてから ビタミンやら色々 取りまして~apple 何とか セーフでした mayu さんも 気をつけて下さいね

コメントを投稿