店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 芯から冷えますね・・・ | メイン | インフルエンザが・・・ »

2009年1月25日 (日)

レギュラーリーグ最終戦!

今日は クレインズの試合があり~バッチリ準備をしていたはずが・・・
夕べになって 一緒に行く方のキャンセルshocksweat01
そして 今朝、お子ちゃまのインフルエンザにより またまた  別のお友達もキャンセル
もともと ホッケー観戦友が少ない私は ドヨヨ~~ン↓despair

風の音で目覚めた朝shine 外を見て ビックリ仰天shocksign01sign01
ココはどこ  自宅前は 氷に覆われて おまけに強風&雪snow
観戦に行く気持ちが 負けそうになりましたが~~。。。。sad
急なお誘いなのに 一緒に行ってくれたYちゃんchick ありがとうheart02

氷の道なんて なんのその 『死ぬ気で 勝つぞsign01の文字を見たトタン スイッチが入りました~~
シュートが決まると 選手が集まり頭をポンポンsmile
何度見ても 嬉しいシーンですheart02  が。。。しかし。。。

人は 倒れるし~~sweat01sweat01

ゴールは 倒れるし~~sweat01sweat01
お昼ごはんを食べてなかった私は 応援の声はしょぼくなり~dash
お相手チームの応援に合わせてメガホンを叩く始末despair
一緒に応援に行ったちゃんに 何度注意された事か・・despair
今日の大事な試合で負けたため 順位は落としてしまったけれど・・・
大好きなクレインズheart02 まだまだ 応援続けま~~す
試合前の空sun 吹雪が止み キレイな青空になりましたshine
そして この雲を 強引にもタンチョウ鶴と 言い切る私ですhappy01(笑)
ホッケー観戦のみなさま~お疲れさまでしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689665

レギュラーリーグ最終戦!を参照しているブログ:

コメント

グッスリ寝ている久美ちゃんへsleepy 好きなものを見て大きな声で汗腺?観戦することは健康上 非常によろしいよ 付添のかたは ごくろうさまです 今日は(25日)とてもいい日でしたheart02うぐいすの声を持ってるこたははdogでしたnote

おはようございますsnow 富良野は雨が降っているそうですよ。 そこの前は寒すぎて凍っちゃったのかな 見ているだけで寒いよ~~。 今朝は早起きしすぎで手が・・・かじかんじゃうわsweat01 手先が冷たいです~。 私、早寝だから・・・12時過ぎまで起きているこたままはすごいな~~sweat01って思うわ~

う~ん   このcloud、丹頂ですか?    2君に負けない発想をお持ちのようで・・・ 2君が起こす色々なことは母親譲りかも知れないですね

:H=Bさん・・・・heart01感謝です!   熱いheart04・・・・presentします 久美ちゃん 振られたホッケーに行ったんかい? 夕べは長電話ごめん

こたろうはは サマribbonうぐいすの声のを持つハハshine これまた 素晴らしい時間ですよ~~moon3 25日。。。良かったですねheart02 ホッケー観戦は 健康上GOODという事で 来月もまた 行ってきマ~スnote 付き添いの方への労りのお言葉。。。 ありがとうございました

mayu さまribbon そうですよね~sweat01 この時期は めちゃくちゃかじかんじゃいます ナハハ(^^;) 言葉が心地良いですheart01 富良野もrainなんて、やっぱり地球は狂ってますよね この感じだと 春休みに”タンクトップ”なんて ことにならなければイイけれど・・・sweat01 なまら マズイっしょ

ありゃりゃ!!! 残念・・・負けたかね!!! しゃぁ~ない・・・次がある! 面白いやろねぇ~ しかし・・・氷の道路は・・・ 気ぃ~つけなアキまへん!!!

H=B さまribboncloud・・・ちょこっと、ムリがありますかね 私には~右上を見て羽を広げているタンチョウ鶴 に、見えたので~クレインズを応援しにきたかと。。。 プラス思考すぎですよねsweat01(笑) 二男 とんでもございません カレは 宇宙人ですから~~

B'mamahaha さまribbon はい 2人に振られ~ 1人の方が 付き合ってくれましたのheart02 応援中は 血が騒ぎっぱなしですdash(笑)mobilephone。。。とんでもないですーっsweat01 いっぱいを いただきましたheart01

ぶらり サマribbon そうなんですよ~~~ でも、プレイオフがあるので またまた 寒中外に並んで 応援してきますrunsnow スゴイ道路ですよsweat01 歩くたびfootfootスリル満点なんですdash 気をつけます

:B'mamahaha heart01シッカリ受け止めましたm(__)m

コメントを投稿