店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お土産いっぱい♪ | メイン | レギュラーリーグ最終戦! »

2009年1月24日 (土)

芯から冷えますね・・・

一週間の疲れをとらなくちゃsweat01 と、ノンビリ寝ているわけにもいかず
今日は 長男が再度チャレンジする検定memoのため 朝から運転手rvcardash

近道を。。flair と思ったのですが 長男が心配気味despair
『そこを真っ直ぐ』とか 『その先左』とか・・・自動車学校の先生みたいdashdash

無事に送り届けた頃には お仕事の時間ですsweat01
今日は またまた冷えましたsnow それに 道路は 氷にへ~~んしんsign01
歩くのも 一苦労ですsad

そんな今日は 橋を2つ越えたお客様のところへ行きましたhappy01
こちら方面に行くときの”唯一のお楽しみ”は 海岸沿いを走ることrvcarnote
行きは 穏やかに見えたのに。。。
立ち寄った時には 荒波ですーーっshock

note波の~谷間に 命の~花が~note
なぜか 荒波を見ると 兄弟船を歌ってしまう・・・
これは 間違いなく 父上の影響ですdespair(笑)

すごいな~~sign01sign01
いつも 穏やかな景色ばかりを眺めていると この波の音は 迫力満点でした

ふと、気がつくと・・・おじ様たちの視線が 痛いshock
釣り人も少ない荒れた海に。。このは どうしたんだろうって感じだったので~カメラをブラブラと見えるように振り回しながら 帰ってまいりましたsweat01(笑)
氷の上を歩いた日は とても疲れが残りますdespair
みなさんも くれぐれも転倒には お気をつけて。。。happy01

可愛い~~っheart02 これは 母上作であります(^O^)
なぜか。。。私は 母上のお腹の中に『器用さ』を忘れて生まれてきたようでsweat01
今更 それを取りにいくわけにもいかず。。。
ただただ イイナ~~lovelyって 眺めてましたshine
これから、干支ごとに 増えていくのが とっても楽しみで~~すsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689663

芯から冷えますね・・・を参照しているブログ:

コメント

う~ん、なぜかH=Bがこんな時間にコメです。 お母さん本当にキヨウですね 久美ちゃんは・・・? 大丈夫ですよ、は十分お母さん似ですから アレッ、ところで近道で行けたのですか?

う~~ん こたははdogもこんな時間にコメントです。 2枚目の写真 いいねぇ~~ ハートに響いたよんheart01  by兄弟ぶねnote

海はいいね~ 私も送迎頑張っているよrvcardash いつも大丈夫って子供に心配されながら・・・ママ迷ったかも・・・うちへ帰れないかも・・・。またかよ~~って言われながら、初めて行く場所へ運転していますよ 久美さんも心配されているみたいで・・・なんだか同じ匂いが漂ってくる

H=B さまribbonmemoスゴイ時間ですねmoon3sweat01 私が お布団に入って15分足らずの頃ですが 爆睡中でしたぁpigsleepy 私も・・・器用ですか~~ ではでは~~私が 同じ物を作って差し上げましょうheart02 今から否定しても、遅いですよ~(笑) お陰様で バッチリ近道rvcar いつもの半分の時間で済みました(^^;)

こたろうはは サマribbon ハハからのmemoの頃は・・・moon3moon3 すでに 夢を2つくらい見てたかな~~riceballbeersleepy 波の写真、響いてもらえて嬉しいですheart02 この日ばかりは 鳥羽一郎になった気分で~す(笑)

mayu さまribbon ホントですかぁ~~sweat01 私と同じような方がいた事を。。。  心から喜んでたりします(笑) でもmayuさん、私達の子供達って きっと・・・ 逞しく育ちますよねheart02 同じ香りを漂わせながら~~頑張りましょ 

すみませんsweat01久々にpc見せて貰いました イイ写真ばっかでビックリheart04 親子で楽しく見させてもらいました 谷口さんのことは分かるけど顔はすっかり忘れてしまった日花莉が谷口さんの写ってる写真見て 「谷口さん、可愛いねheart01」 ちなみに日花莉は普段あんまり誉めません どちらかと言えば、毒吐きます

たぶん不器用な久美ちゃん母上のお腹の中に『器用さ』を忘れて生まれてきたようで 私は末っ子・・・・母の産道を掃除してきたので、世の中に出たときは すべて持ってきましたよ ゴミまでも!

はやて母 さまribbon ごめんなさ~い このpcでは やっぱり変換でした 久しぶりにいらっしゃいませheart02 日花莉ちゃん。。。 なんて嬉しいことを言ってくれるのかしら 只今、谷口は 木に登ってますpig(笑) すっかりお姉さんになってて ビックリしましたshine これから どんどん磨きがかかるんでしょうねheart01 その分こちらは・・・ ”毒”をいただかないように 頑張ります(笑)

B'mamahaha さまribbonかなり不器用な・・pigですsweat01 そうでしたかぁ~~ママは 末っ子だったんですね でも、ゴミまでも・・・ それは 戻してきましょうかsweat01 産道をお掃除してきたなんて ママは生まれた時から 働き者ですね 良かったら・・・年末の大掃除・・ご招待しても イイでしょうかheart01

コメントを投稿