店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 可愛い小物達。。 | メイン | 芯から冷えますね・・・ »

2009年1月23日 (金)

お土産いっぱい♪

とあるお方が 九州までairplane飛んで行ってましたが 無事に釧路にお戻りになり・・・pig
嬉しいことに おやつがいっぱいheart02

石村萬盛堂さんの 鶴乃子
福岡のお菓子のようですが マシュマロの中にサッパリとしたアンが入っていて ふわ~~っふわheart02

そして 有名な・・上から読んでも 下から読んでも ごまたまごchick
以前tvで入っていた『東京のお土産NO1bell』って このお菓子だったような・・・happy01

もう1つ いっちゃいましょっとnote
博多通りもんlovelyという おまんじゅうheart02

ごまたまごは 二つに割ってみると、中からごまが とろ~んと出てきましたlovely
今日の釧路は 1月も終わると言うのにrain
2月が1番冷えるはずなのに こんな調子で良いのかな~despair

お天気のせいではありませんが。。。
今日は 様々なことを抱えてる方達と接する時間がありましたclover

身内に重たい病気の方がいるという友人。。 そして、その病気の方も 私の友人hospital
入院している友人とは しばらく会ってないし 言葉もかわしてませんが
もう一人の友人は この件で 色々なお悩みを抱えてるようで 何もできない私は 時々お話だけ聞くのが精一杯で。。。

他には ご主人のDVを受けてる方。。。
ドラマだけのお話ではないんですねdespair

生きてるって事は 色々な出来事に遭遇します。。
そんな時は 誰かにお話を聞いてもらうだけでも 心が楽になったりしますclover
私も何かあると、ついつい・・・sweat01
その方には とても感謝しておりまする

みなさんに いただいたお土産をおすそわけheart01
美味しい物をたべると ちょっぴり元気になったりしますよねhappy01
そして~~~~~
じゃーーんsign01sign01
博多バージョン まりもっこり~~~lovely


もっこりコレクターの私も 随分ともっこりが増えましたheart01コレを見て 明日も元気に頑張りましょっと
たくさんのお土産を ありがとうございましたhappy01
変な気候が 続きますが みなさま、お体には気をつけてくださいねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689661

お土産いっぱい♪を参照しているブログ:

コメント

あれもこれもそれも・・・・ よかったねbell みんなそれぞれ悩みを抱えて暮らしているんだよね。 わたしも 決してノウテンキで日々を過ごしているわけでは ありません 心のうちを聞いてくれる人がいたら幸せ。 そして聞いてあげるのも友達のうちheart01 持ちつ持たれつ…生きていきましょうrundash

いま、この時期のrainには参りましたね。 夕べのdog散歩大変でした、一人で歩くのもようやくなのに、最初のうちは引っ張っていたdogも私を可哀想に思ったのか時間と共に私を憐れんでいるような顔で振り返っていました。そして、「いいよ」と言われるまで歩き出さないように・・・こんなにdogに気を使ってもらえたのは初めてのことでした。 それだけ大変な道になってしまいましたね。

こたろうはは サマribbon あれもこれも・・・present はい 釧路にいながら アチコチのお味を  堪能させていただきましたheart01 確か・・昨日来た 宅急便さんが 関東方面行きのpresent を 持っていってくれてたようなぁ。。。 もちつもたれつclover 人のありがたみを とっても感じます

H=B さまribbon タロベは ホントに良い子ですねdog お散歩のお相手が○○ちゃんだから~  自分が気をつけてあげなくちゃって思ったのね いつも優しくしてくれる お返しじゃ~ないですか仕返しじゃなくって 良かったですね(^^;)

誰かにお話を聞いてもらうだけでも 心が楽になったりします 悩みがあったら信頼できる人に相談すると楽になるよね? 力にならなくても うなずいてくれるだけで、背中が軽くなったようになるし・・・ 私は 何でも自分のことは喋るほうだから、肩が軽すぎて 身が重くなります。 でもね?・・・悩み聞きすぎて それで心が重くなりすぎることもあって、何もしてあげられない自分に 苛立ちを感じるときもあるよ。

B'mamahaha さまribbon そうですね 自分の事を知ってもらえただけで 軽くなる時がありますねclover そして。。私も お相手のことを聞きすぎて 心が重たくなった事もあります みなさんが mamaにお話を聞いて欲しいって 思う気持ちが なんとな~く分かります だってmamaは~~ 太っ腹(言葉のあやsweat01)で  姉御肌っていう匂いがプンプンしますもんheart02

コメントを投稿