店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒さ復活!! | メイン | お土産いっぱい♪ »

2009年1月22日 (木)

可愛い小物達。。

今朝は 思った以上に 冷えまして・・・snow
道路がツルツルなのにもかかわらず。。。二男が忘れ物で 戻ってまいりましたsweat01
これは 間違いなく遅刻sign01sign01 ココは 母の出番という事で~~ 
リンクのような道路を 飛ばして走ってましたらば。。。rvcardash
後の席から『あ~~っsign01という声がして、聞くところによりますと 更に忘れ物だとかshocksweat01

houseに戻って 忘れ物を持って 速攻走るrvcar dashdash
これなら ギリギリセーフかもhappy01と 快適に飛ばしていたら~~
またまた 後の席から『あ”~~っsign01sign01 今度は何
『今日は ジャージ登校だったsweat01』ですって。。。。
もう 言葉もでない。。。再びhouseに戻って 二男の着替えを待っていたところ、何気なくみた車のメーターが 77777flair お~~っsmileこれは スゴイ
この数字のおかげで 気分を切り替え 遅刻した二男を学校まで 送り届けましたschooldashdash

夕べは プリンターが故障したため 今朝から 締め業務pcmemo
気分転換に ちょこっとランチにお出かけしましたrestaurant
今日は チャレンジャーになって 初めて行くお店note と、思ったら~~なんと定休日shocksweat01
ぷら~っと帰り道 気になったお店に立ち寄って コーヒータイムribbon
ですが。。。それだけでは 済まなかったのですsign01
コーヒーカップと 付いてきたクッキー&生クリームを見た時 ココは ただ者じゃないなっflair

あらら~~っlovely こんなところの このような物たちが~~heart02
店内は 可愛い小物達で いっぱいsmile
同じスペースを しばらくウロウロfootfoot たくさんある棚の商品を 背伸びして見たり しゃがんだり・・そんで ラジバンダリィ~って 前にも言いましたねdespair
結局今日私は、お花の健康スリッパを買いましたnote なんだか 最近足が浮腫むので ちょうど良かったですっ
たくさんの 商品を眺めた後は 再び座ってコーヒーを・・・
上を見ても 横を見ても キレイな物ばかりshine
うっとり。。。heart02
ちなみに このお店の名前は Nombre Noir(ノンブル ノアール)
とってもお気に入りのお店だと気がついてくれたお店の方が 私とお友達に ハンカチをpresentしてくれましたheart01
釧路の方って イイ人が多いな~~smile
なんちゃって(^^;) 身内ビイキで失礼しました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689659

可愛い小物達。。を参照しているブログ:

コメント

次男くんの性格は どなたに似たの?? なかなかやるな!おぬし! って感じだね 付き合ってる母も偉い

cloudrainおはようございます。 本当に2君は誰に似たのかしら? 父、母、祖父、祖母・・・いないわね H=Bも知りたいです

久美ちゃんの好みのお店が見つかったねheart01 可愛い物ばかり 仕事の途中で ホッと出来るところを見つけることは大事だし、癒しの空間になるよ。  今度、私も行ってみます

こたろうはは サマribbon どなたに・・・似たのでしょう この子のお陰で 母としての器が 若干 広くなれたような気がします(笑)

H=B さまribbon こんばんは~~raincloud 今日は悲惨なお天気でしたねsweat01 そんな中、嬉しい出来事があったようで 良かったですねheart02 二男くんは 私がお仕事中、お預かりをお願いした H=Bさんという方に似たのだと思いますdash

B'mama さまribbon はいheart02  お茶のみスペースがあるお店なので ずーーっといられそうです ちょっぴり”高価shine”なので お仕事が成功したら1つpresent って感じで揃えたいで~すnote mamaが。。。ご一緒しますかぁ。。。sweat01sweat01

コメントを投稿