店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そろそろ・・・ | メイン | 降りましたね・・・ »

2008年12月29日 (月)

お疲れさまでした(^O^)

私の周りでは 今日がお仕事納めという方が 多かったですhappy01
会社の大掃除をして~サラッと お茶&お菓子をいただき~
そして サクッと 同僚と別れて帰ってきた みたいな感じnote
明日からは の~~んびりできて 少々、羨ましいなぁclover
今日は 珍しいカキをいただきましたheart02
『JAならけん』って書いてますが~奈良のカキなんですかね(^^;)
ちょっぴり硬めのカキですが~真空パックになってるなんて 初めて見ましたshockでも、美味しそうlovely


今日は 販社が大掃除で 終わりの予定だったようですが~~
急ぎの商品が入り 特別に出していただきましたsweat01
道中、いつものように『白鳥さん探し』happy01
そうしたらば~~ついに発見sign01sign01 たくさん 増えてました~~
でもでも・・・ゴメちゃんと 時々間違えるので 信号が変わるまで ジーーっと何度も確認sign01
紛れもなく 白鳥さんたちですが・・・
日々、滞在している場所は なかなかrvcarでは いけない場所dash
もう少し、右か左に寄っていただけたら~と思うのですが なかなか・・despair
この写真は 今年の春のですが 近々、今の白鳥さんに逢ってこようと思ってますheart01


年賀状も 半分を書き終えた今日。。。3日後には なんと新年sunshine
日本人って イイですよねsmile
色々とあった年ならば 『来年こそは』と 切り替えられますnote
私もそんな中の一人だったりしますが~ なんだかんだと言いましても
元気に年越しができるって事は とっても幸せなことですよね

様々なことに 感謝しつつ 笑顔で2009年を迎えたいと思いますribbon

只今、FMラジオから 心地良いディスコメドレーが 流れてますnote
この曲を聴きながら書いた年賀状・・・  字が躍ってると思いますが~~
お許しください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689615

お疲れさまでした(^O^)を参照しているブログ:

コメント

ほんと! もう終るね?・・・けど、また始まるね?  来年も楽しくいきましょう・・・いろんな事を新鮮な眼差しで見ることによって、楽しくもあります。 知りあえて よかったよ~~heart01

B’mamahaha さまribbon はい 着眼点を変えながら 視野を広げたいと 思ってますshine 来年は 心にゆとりをモットーに 私も ママに逢えて良かったですheart02 色々・・・ありがとうございました

mamaをUPしたおかげ?で いままでの最高ランキング・・・ mamaを介して久美ちゃんとも知り合えたし楽しい一年でした 毎日更新することのつらさ・・・・ 来年も楽しく過ごしたいねshine よろしくねbell

この冬!! 白鳥ネタが少なくて寂しい思いをしてなしたが・・・ 来ましたね。 たくさん来た!!         ・・・になっていますね。嬉しいですね。

こたろうはは サマribbon 最高ランキングpc おめでとうございま~す(^^) 毎日の更新って スゴイですよ 今後も 楽しみにしてま~~すnote こちらこそ ママが 見つけてくれたお陰で ハハにも出会えましたshine 今後とも ヨロシクお願いしまーすheart01

H=B さまribbon はい いつもの場所には いませんが 間違いなく 来てましたよ~heart01 ただ・・この雪じゃ~しばらく 行けませんね 一歩間違えると 土手から落ちて 雪だるまになっちゃいますっsnowsweat01

コメントを投稿