店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに・・・眼科・・・ | メイン | お疲れさまでした(^O^) »

2008年12月28日 (日)

そろそろ・・・

ペースアップをしなくては 今年が終わってしまうsweat01sweat01
お勤めの方って もう『お正月休みsnow』にはいりましたか
今日の釧路も 寒すぎでしたねsad  お出かけ前は とっても覚悟が 必要になりましたdespair
そんな中・・・メイちゃんには 癒されますな~~heart01
久しぶりに逢ったので 私もつい、メイちゃんと一緒におだってしまい・・・dogpignote
飼い主Mちゃんに 『オ~~、余計にメイが興奮する』shockと言われ 
陰で こっそり おだつ事にしました(笑)
ジーっと こちらを見てるのには 理由がありますdog
ある キャラクターのちっこいお人形が欲しくって・・・ついには ”おすわり”までされちゃいました(^^;)
けど メイちゃんにくわえられて ちょいヨレヨレになったお人形を 発見sign01
いっぱい癒してもらったけど 今日は ガマンしましょうねhappy01
今日も プラス気温には ならなかったんでしょうねsnow
お客様のhouseの前で ほんの少し立ち話をしただけで お互い”ぶるぶる”でしたdespair
さてと~~山積になった 年賀状も そろそろ仕上げなくちゃsweat01sweat01
いつものことですが・・・そろそろ 年末の準備をはじめなくちゃdash
今日も夕焼けがキレイでしたshine
もう少ししたら 日の出sunを見にいく方も いるんでしょうねfuji
2008年・・・変化の多い年でしたが 日の出と共に ステキな2009年が来る事を祈って・・・ribbon
オッとshock その前に 色々しておかなくちゃsweat01sweat01(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689613

そろそろ・・・を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんの周りは 可愛いワンコがいっぱいでうらやましいheart02 いっぱい癒されてお仕事がんばって いい年になることを祈りましょうshine

本当に昨日も寒かったですね。 って、寒かったことも事実ですが・・・                風が・・・風が冷たかったです そんな中、喜びはガソリン&灯油代が安くなったことですね 久美ちゃんは初日の出sun見に行きませんか?

いつもブログ見てま~す たくさん写真が載っていて見やすくて楽しいブログclover癒されます。何より料理がたくさん載るので良いですnote 今日の夕日の写真もすごく良かった景色の写真も個展開けるくらいあるんじゃないいつの間にか写真家になってたりしてねnote

こたろうはは サマribbon 可愛いdogちゃん。。。 自分が行って 喜んでくれると  益々 可愛がってしまいますよねheart02 あの ぬくもりには 日々 感謝ですdogheart04

H=B さまribbon はい もともと海風が冷たいとこに来て この風は 芯から冷えますよね~dash お風呂は 汗を流すというより 体を温めるために 必要不可欠となりましたspa初日の出・・・sunその時間、親子3人 食べ物の夢でも 見て ニンマリしながら 眠ってますpig(笑) ガソリン。。。ついに 95円ですね

あんど~なっつ サマribbon ブログpcありがとうございますっheart02 お仕事には 全く役立たないブログですが・・・ 見ていただけて 嬉しいです やっぱり”食いしん坊”の あんど~なっつさんには 食べ物が ヒットしたのですね 写真は・・マイピクチャーが満タンですよsweat01 おばあちゃんになる頃 写真展ができたら見にきてねっ(笑)

夕日がキレイだね~~sun 貴女のように輝いて 私は新年になってから年賀状書くよ。

B’mamahaha さまribbon 夕日・・・ホントにキレイですっshine 今度、お弁当を持っていって 沈むまで 見届けたいですsun きっと・・・私は 凍ってるでしょう(笑) ママ、今年最後の『お世辞』 ありがとうございま~す

コメントを投稿