店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日まで クリスマス♪ | メイン | そろそろ・・・ »

2008年12月26日 (金)

ついに・・・眼科・・・

今日は 全国的にお天気が荒れ気味だったんですよねsnowdash
強風が吹いたり 大雪が降ったりと 大変な年末ですdespair
釧路は 幸い強風の域で 済みましたが・・・(^^;)
うちに来てくれる方達は み~~んな ホッペや鼻が真っ赤っかshock
appleみたいなホッペは とっても冷たそうでしたsweat01
そう言ってる自分も 外出する事になり~~強風と戦ってました
ふくろうがシンボルマークの この眼科clover
釧路では 有名な病院ですhospital
2年くらい前の この季節snow 腫れぼったい目をそのままにしていて 大変なことになったっけ・・・sad
日に日に大きくなる異物。。。そのうち時間ができたら~なんて思っていたら hospitalが年末のお休みになり。。。
寝てもまぶたが閉まらないくらい腫れましたdespair
今回も かなり異物化してきたので 混み混みのhospitalへ・・・
あちらこちらに ふくろう出没sign01
ガラス戸にも ふくろうの絵、様々な置物に 癒されますsmile
また 今日からしばらくは・・・点眼生活ですdespair
ごま塩 にも 一瞬見えますが~本日、降ったものですsnow
雪のようで・・・霰のようで・・・いずれにしても 寒くて解けてる暇がなかったご様子sweat01
明日は 今年最後の土曜日ですhappy01
きっと。。。仕事納めの方もいるんでしょうね
販社は 明日でお休みに入りますが~~残念ながら わたくしは・・まだまだ営業中despair
良かったら~年末、一緒に大掃除でもしませんか~~note(笑)
今年も あと数日happy01 疲れがたまる時期ではありますが お体には気をつけて~~
残りのお仕事 頑張りましょうね(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689611

ついに・・・眼科・・・を参照しているブログ:

コメント

どんな病気でも 診察までが嫌だね。。。 眼はどんな具合? 早くよくなるといいね お大事にね。

(///∇//)そうでしたか今日は今年最後の土曜日ですか!! 年末もここまできたら、H=Bの中では曜日は無くなり、日にちだけになっていました。 大変失礼 H=B、大掃除諦めちゃいました。( ̄◇ ̄*) 久美ちゃん!!大掃除しない仲間になりませんか??

そうだよね~最後まで仕事だね?  大掃除は夏にしましょう・・・と言いながら 夏もしない私です。   毎年寒い時期にすることはないよ!・・・と主人に言われながら、夏も冬もサボります。 目・・・・大事にネ

こたろうはは サマribbon そうなんですよねhospital 科によっては 個人病院が減る一方で 大きな 混み混みhospitalへ行くしかないですもんsweat01 目は・・まぶたにお豆が入ってるようになってまして 何とかせねば 年明けの”切開”が待ってますdash

H=B さまribbon はい 年内 最後の土曜日が終わり 今日は 年内 最後の日曜日でしたcloverが・・・・ この目で書く 年賀状は リスクだらけですよ~ ただ・・大掃除しないお仲間には なりたくないなぁsweat01sweat01 という事で 達が 階段&ホールのワックスがけ 私は 脱衣所だけ終わりました~~note(笑)

B’mamahaha さまribbon 大掃除。。わかりますーっ 夏は夏で 『冬にしましょ』って おもっちゃうし(^^;) しかし、今年は 雑巾片手に カウントダウンmoon3というのは 止めたいと思ってますdash(笑) ママの 夫さんの言ってる事。。。御もっとも 目。。ありがとうございますheart02

コメントを投稿