店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« Merry ☆ Christmas ♪ | メイン | ついに・・・眼科・・・ »

2008年12月25日 (木)

今日まで クリスマス♪

今朝は 地震があって ちょっぴり目が覚めましたが~~『コレは 気のせいsign01』と言い聞かせ 2度寝happy01
そのせいで 大きなヘビの夢を見て 怖かった~~shocksweat01
もぞもぞと動き始めた頃 rainが ”ゲリラ豪雨”と思うくらいひどくなり・・・rainrain
はっきりと雨が見えるくらい 道路に叩きつけて降ってましたdespair
おかげで 背伸びしても届かなかったrvcarの天井の雪がキレイに解けて 助かりました~note
今日も サンタさんがいましたheart02
以前から お誘いを受けていましたランチrestaurant
私は メンチカツランチをお願いしました~~が。。。より大きいメンチカツshocksign01
サンタさんは 太る事を気にしながらも このメニューrestaurant
エッと・・・カタカナのメニューだったので 覚えられませんでした(^^;)
私は 白い服happy01
で・・・サンタさんは 赤い服happy01
実はこの後 サンタさんは・・・パフェも感食しておりました~sweat01sweat01
あっsign01ひょっとして~~秘密だったかしらんdash(笑)
夜は 我が おとうちゃん&おかあちゃんが 来て 一緒にご馳走をいただきましたheart02カメラを向けて『ピース』をするのは わかりますが・・・
おとうちゃんの指は いったい何sign01親指が立ってますよ~~despair(笑)
今日は お花屋さんのお客様に配達がありました
もう、お店には お正月用のお花が いっぱ~~い並んでましたよlovely真っ赤な『千両』 いい感じでしたshine
帰りがけ お正月用の”洋花アレンジ”を注文してきたので お届けがとっても楽しみですribbon

今日は 私のイメージで ピンクのチューリップと。。。エッと。。。スイトピー
イエイエsweat01違いますdespair イカンannoyカタカナのお花の名前を またもや忘れてしまいました
クリスマス気分も 本日で終わり
最後にサンタさんは・・・私の右目に『ものもらい』をpresentしてくれたようですdespairdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689609

今日まで クリスマス♪を参照しているブログ:

コメント

そう言えば 久美ちゃんはどの写真にもピースしてますね~~。 気合のピースだね? お花の名前・・・スイトピーでいいじゃないの? 久美ちゃんらしいピンクで春色だよ。 ステキ~~note春色の汽車に乗って~~赤いス~イ~トピー~heart01

久美ちゃんもお友達も とても綺麗だぁ~~ 赤い千両も黄色の千両も お正月を待っているんだね。 お正月の花 楽しみ

サンタさんの遣いH=Bでーす 昨日も美味しかったねrestaurant でも、moon3メチャ豪華ジャン!! お父さんのピースに勝てる技をあみ出さなくては

B'mamahaha さまribbon 写真のピース・・・止めたいのに止められません いつからか 気がついたら 条件反射なんですよ~sweat01 ワンパターンの私ですdash(笑) お花は スイトピーでしたか(^^;) 1度お店で聞いたので 耳に残ってたのかな ママの『赤いスイトピー』noteが聞けて HAPPYで~~すheart02

こたろうはは サマribbon 昨日のサンタさん=お友達は~~ なんと H=Bさんでした キレイshine・・・きっと今頃 大喜びしてると思いますheart01 千両って お正月のお花だったんですね 季節感のあるお花は ウキウキしますnote

H=B さまribbon 昨日は~~ご馳走さまでしたheart02 ノッコリ お腹にキープしてますpigshine おとうちゃんの芸は なかなかの年期ですよ~ 頑張れ~~ H=Bさん

コメントを投稿