店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日は・・・ | メイン | 今日まで クリスマス♪ »

2008年12月24日 (水)

Merry ☆ Christmas ♪

今日は クリスマスイブ
12月も終わりに近つ”けば。。。道路も 氷になってますsweat01

あちらこちらのhouseでは ツリーが飾られご馳走を いっぱい食べたのかなpig
我が家は 本日は ふつ~に夕食を終え、明日、両親を呼んで 
ささやかな お食事会をする予定ですheart02
そして~~年末・年始の夕食は~moon3 
しっかり 実家でお世話になる予定(笑)
これは、母上のツリー
カメラを向けたら いきなり”ライト”をつけて”ミュージック”まで流してくれましたnote
音をお聞かせできないのが 誠に残念ですdespair


大人になると なかなかサンタさんは 来てはくれませんねsad
ところが・・・今日の午後 breadを持って現れました
左上の『リースパン』は サンタさんが初めて作ったとか。。。とってもお上手breadshine
そして 下は。。。おそらく『新商品』って言ってたパンの様な気がしますーっheart02
やわらか~い生地で モッチリ感があり~~中にはチーズlovely
パン好きには たまらん食感&お味ですsmile
そして 右上は、シュトーレンと言って 元々は ドイツの伝統菓子のようですribbon 
パン生地に ドライフルーツやアーモンド、スパイスを混ぜて焼き上げたお菓子だけあって まるで ケーキのような感じですshine
Mサンタさ~ん、ありがとうですーっ(*^^*)/
今日も 青空の下 よく走りました~~rvcarsweat01
運転しながら見た雲は 大きな空を 伸び伸びと流れていて・・・とっても 清々しい気持ちになりますsun
これも サンタさんからのpresentかなnote と思ったら~~
もう1つ おまけをいただきましたheart02
とっても ちっちゃいけど キレイな光shine
これだけでも HAPPYになれちゃうから 単純なんですよね(笑)

本格的な冬になり 毎日、油断のできない寒さですsnow
みなさんも 風邪と事故には 気をつけてくださいね
そして・・・明日こそ 年賀状を買ってこなくては~~shocksweat01sweat01(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689607

Merry ☆ Christmas ♪を参照しているブログ:

コメント

いろいろpresentを頂いたようですね。 美味しいpresent&綺麗なpresentそして・・・暖かい心のpresent どれも、いいですね。 

Merry Christmas 25日は楽しみだね 私も最近 体重の維持が出来なくなってきたdanger マジで やばいんですけど・・・・

H=B サマribbon はい 思いがけないpresentって とっても 嬉しいものですheart02 今日も サンタさんが 来ましたよ~restaurantpig この後、昭和地区をまわって H=Bさんのhouseにも 行くらしいnote 

こたろうはは サマribbon えーっ ハハ~大丈夫ですか~ ココまで頑張ったのですから ぜひ 体重を 維持してくださいね とは言っても・・・実は私も・・マズイです

道路ツルツルだね~?   気をつけてよrvcardash クリスマス・・・・この日ばかりのクリスチャンでも幸せ気分はいいことだよね?   それって、イエスキリストが地上に生まれた神様のpresentなんだよ。   全世界の人が クリスマスを祝って幸せになれるように 祝わなきゃいけないのかも だからさ~私たちも誰かにpresentをしなきゃいけないんだよね~ しあわせのオスソワケ・・・・ってことだね?

B'mamahaha さまribbon クリスマスって小さい頃は サンタさんからのpresentを待って・・ 思春期は お友達と ワイワイ過す日で・・ 大人になると また感じ方が変わってきました ただ、街中が イルミネーションでキラキラしてshine なんとな~く みんなが幸せそうに見えますheart02 幸せのおすそ分け。。。日々、心がけなくチャって思いますribbon

コメントを投稿