店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 早起きは 三文の徳!? | メイン | Merry ☆ Christmas ♪ »

2008年12月23日 (火)

今日は・・・

天皇誕生日でしたね 年末の多忙の中、今日の祭日を利用して
ゆっくりできた方clover クリスマスや 年末のお買い物に行った方rvcarsweat01様々でしょうねhappy01
今日のsunで ちょっぴり解けましたが 明日も 雪が残ったまま クリスマスを迎えられそうですねshine
今日、お友達に『クリスマスプレゼント』presentを いただきましたheart02
チョクチョク行く『柳月』のお菓子smile
コチラ方面では、かなりCMで流れているお菓子。。。知ってる方も けっこう多いのではないでしょうかtv
シットリしたスポンジに くるみや松の実、かぼちゃの種などが入ってますよ~note
これが、かなり”癖”になるお味lovely Hちゃん、ありがとうでしたheart02
最近は 寝ても疲れが取れなくて いよいよ体のSOSdangersweat01
夜になって 年内最後の”整体”に行ってきましたmoon3
オシャレに『エス○に行ってきました~shinenoteと 言えないのは悲しいのですが~
今は コチラが優先です(笑)
この先生には かれこれ17年お世話になってますhappy01
先日行った頃から 私の耳の中で迷子になってる耳石を 元の位置に戻してくれようと 色々お話をしてくれるのですが~~
それをすると『クルクル』が『グラングラン』に・・despair
なんとか ご好意を丁重に お断りしてる私です(笑)
お砂糖の乗った お菓子みたいlovely
そうそう、この形で思い出しましたが~~本日は『東京タワー』のお誕生日でもあるんですね 確か・・・50歳でしたか 
私はまだ 1度も登った事がないのですが 東京タワーから見る夜景は きっと感動的な景色なんでしょうねmoon3shine
いつの日か・・・のんびり眺めて見たいですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689605

今日は・・・を参照しているブログ:

コメント

今年は『柳月』のお菓子が札幌からpresentだったから この バージョンは お初目 私も25日にラストリンパに行く予定。 毎日でも行きたいけど dollar・・・・dollarがねぇ~~ さすが釧路shine ずいぶん 積もったね がんばって

snowのあるXmasですね でも、天気予報を見ていると、これからちょっと降り過ぎ?では?? 今夜はイエス様のお誕生日・・・教会で静かにお祈りをして・・・パーティーでお祝いしなくては・・・ん? また太るバージョン

こたろうはは サマribbon 『柳月』のお菓子、そうだったんですか~ 他にも 新しいお菓子が 色々出てますよheart02 明日は ラストリンパですか~note 今年の自分へのご褒美も そろそろ最終ですかね 忙しくなる前に~リラックスしてきて下さいね 明日からまた、お天気が崩れそうですsweat01 クリスマスなのに~~rain

H=B さまribbon 今頃は・・・いっぱいご馳走をいただいてるのかな~ お祈りは 無事に終わりましたか あっsweat01明日もご馳走じゃーないですか H=Bさん・・重たくて 年を越えられないかも

今帰ってきてようやくブログを書きまして・・・ ここに来たんだけど 雪たくさん降ったね~noteもみの木~もみの木~~ルルルル・・・ ホワイトクリスマスだったねheart01

ママ、遅くまでのデート お疲れさまでした 信州は まだココまで積もってないですか~~snow 今日は 教会では ステキなイベントがあるんでしょうねshine ママ、メリークリスマスですheart02

コメントを投稿