店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 有名なホテル!? | メイン | 今日は・・・ »

2008年12月22日 (月)

早起きは 三文の徳!?

今朝は すっかり雪景色snowshine
夜には 止んでいた雪が 朝方も パラパラと降ったのか、車の上にも 積もってましたsnow

雪かきの前に いつも行うのは・・・車の天井に積もった雪落としdash
なぜなら~~数年前、時間がなかった私は 車の天井に雪を乗せたまま出発しましたrvcarsweat01
その日は とっても快晴sunで 車の上の雪解けが始まってまして~~
それに気がつかず 信号でブレーキを踏んだトタン。。。ザ~~~っshockザ~~~っshock一気に フロント硝子が真っ暗にsign01
どうやら 車の天井の雪が 解けて 一気にフロント硝子に落ちてきた模様sweat01
ワイパーをかけても、かけてもビクともしないsign01
ついには 交差点の信号待ちで 車から降りまして~ 手で雪落としをしましたdespair
そんなことで 皆さんも 気をつけてくださいね(^^;)
そうそう、昨日の旅行で ビンゴゲームがありましたhappy01
我が家で GETした品物の数々heart02 ですが・・・なかなか リーチが来ない私・・・
半ば諦めたところ~~来た~~っnote
特賞・ハロゲンヒーターshine が 当たってしまいました~~(^O^)
ひょっとして・・・来年の運を使ってしまったとかshock・・・そんな事は無いですよね(^^;)
実は このお方 お酒を飲むとこうなってしまいますdespair
なんとか努力をして お布団に行って寝てもらいましたが・・・
その後の”いびき”と言う名の雑音に 私と二男は なかなか眠れませんsweat01
よく、鼻をつまめば良いとか 蹴飛ばせば良いとか言いますが。。。さすがに 二男にはできない様子sweat01
で、彼のガマンを超えたとき。。。父親に向かって『ちょっとsign01迷惑なんですけどannoy』 。。。と、いちお~敬語で言ってました(笑)
でも私は 結局 眠れず 窓の外をみましたら~~
あーっsun朝日smile 雲の中から 顔を出してきましたshine
まだ 緩~い力の朝日を浴びた阿寒湖heart02
この景色が見られたのは とっても嬉しかったですnote
目の前にあるのは『雌阿寒岳』fuji
今年も 小さな噴火をしていたようですが 今は 落ち着いてますhappy01
とっても眠たい朝でしたが ”早起きは 三文の徳”を実感した朝でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689603

早起きは 三文の徳!?を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~~~というけど、もう23日 おはようかな? 雌阿寒だけ美しい~~   酔うとこうなる・・・どこの親父も一緒だね ちょっと信州から蹴飛ばしてみたけど 起きそうもないね~bottle これだからなぁ~親父と言う動物はannoy

さんまとSMAPを見ながらtvsleepyなのね・・・ きわどい足元 いびき対策は 蹴飛ばしちゃうけど・・・・ 嘘よ。 つつくだけ

次男君の丁寧過ぎる、父への要望ウケマスネ 景品に使ったのは今年の苦労した分ではないですか? つまり、御褒美!!

B'mamahaha さまribbon 雌阿寒岳・・・美しい山ですよねshine 雌があるという事は~もちろんもfuji 残念ながら 雄阿寒岳は 写せませんでした ママの蹴り・・・もっと強くお願いします(笑)

こたろうはは サマribbon 入ってるテレビまで 見えちゃいましたねtvsweat01 つつくだけ。。。 ハハの近くにも このような方がいるんですね これが~~1度ハマルと 抜け出せませんよdash

H=B さまribbon・・・かなりガマンしていたようで・・・ 私も”敬語”には 参ってしまい 寝た振りしながら ウケてましたよsweat01(笑) ホントに今年は 色々ありすぎました~(お互いに) なので presentは ご褒美って事にしちゃいますheart02

コメントを投稿