店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 本日は~~♪ | メイン | 早起きは 三文の徳!? »

2008年12月21日 (日)

有名なホテル!?

ついに 雪が積もりましたね~~snow 今年は『ホワイト☆クリスマス』かなshine
昨日は 夕方から『あかん遊久の里 鶴雅』に行きましたspa
夫さんの勤め先の社長さんのご好意で ちゃっかり家族までsweat01
聞くところによりますと・・・(事実は 不明) 日本で 3本の指に入る温泉ホテルだとか・・smile
到着とともに ミントの香りのする”オシボリ”をいただきましたheart02
その後、イスのある所に案内され ココでは 好きな飲み物を無料でいただく事ができますnote
皆さんが揃ったところで お部屋へ案内されまして~~
まぁ。。。ステキlovelyいろりのあるお部屋って・・・とっても落ち着きますclover
その後も サービスは 続きますshock
ここでは 抹茶と お団子をいただきまして ちょっとした”お作法”を学びましたribbon
美しくいただいてる時に 仲居さんが ビックリ仰天shock

おまんじゅうを蒸してくれる時 ハンパなおまんじゅうを発見sign01sign01
『すいませ~~ん』sweat01 実はそのおまんじゅう。。。私が。。。despairsweat01
いつも宿泊する温泉だと テーブルの上に おまんじゅうがあったりしまして~~
到着とともに いただいてた感覚で 食べちゃった(^^;)
カニのお味がする”おまんじゅう” ちょっぴりパサパサしてるなぁ~dashと思いつつ いただいてると 途中mobilephoneが入り また 元の場所に戻した私despair
お部屋に戻った時に『たぶん・・蒸してなくても お腹には 影響は 無いと思いますよ』happy01
と言われ・・・うつむいたまま お返事をするしかなかったのでありますsweat01
そんなこんなで 夕食の時間がやってきましたlovelyrestaurant
ウハ~~っheart02さすが 北海道sign01 カニheart01カニheart01お刺身~~heart01
ちょっぴり いただいた後ですが~~fishお刺身は 氷のカマクラの中で 冷え冷えですshock
その後も 続々とお料理は 続き 宴会も同時に始まりましたnote
とにかく 美味しいお食事を いっぱ~~い食べて 今にも破裂しそうな我がお腹despair
しっかり両手でかかえて お部屋に戻ったらば~~
ウソ~~sign01sign01テーブルには お通し、おまんじゅうの他にも チマキまでlovely
もう 一口も いただけませ~~んdespairsweat01と 心では 思いつつ しっかり お腹の中へ・・・heart02
今日は ココまでですが 至れり尽くせりのこのホテル・・・
感動がいっぱいでしたsmile

今日は 冬至ですねsnowmoon3
地域によって 様々でしょうけど 我が家では かぼちゃの入った”おしるこ”を食べますhappy01
そして これから1年、健康で過せますように・・・と願いを込めてshine
ついに 雪が積もりましたsnow
明日は 再び『アイスバーン』despair
みなさ~ん、風邪と運転には 気をつけて下さいね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689601

有名なホテル!?を参照しているブログ:

コメント

いい思いをしましたね~~ ステキな旅館です。おいしい物を食べて、spaに入って 元気出たでしょ?  月に一回はこんなところに出かけたいよ。 毎週おいしい物を食べてる人がいるけどdog いよいよ雪ですか? 信州もそのうちだねぇ~fishfishfishfishfishfish・・・・heart01heart01heart01heart01heart01

restaurant なんと美味しそ~ 食べかけのお饅頭には(@_@;)でした。 本当にこんなことがあってもいいの? と思ったら、貴女の仕業でしたか あまり、脅かさないで、H=B心臓に毛は生えていません。 先日、抜きましたから。

目がテンになる 豪華ホテルshine 草津で泊まったホテルのはるか上を行くぞ~~ ご褒美 ご褒美

B'mamahaha さまribbon はい 窓から見える『雌阿寒岳』もサイコーでしたfuji 温泉も 食べ物もですが キレイな景色があると 満点ですよね 毎週、美味しいものをいただいてるお方とは・・dog 誠に羨ましいでございます ママ、いつもお疲れさまですappleheart02

H=B さまribbon ホントにホントに お恥かしい おまんじゅうは 温めてから いただきましょう(笑) あれーっH=Bさんの 抜いた毛 今日見た時に、ボウボウに生えてましたよnote さすが~そうやって 強くなっていくのですね まねしたい・・ですっsweat01

こたろうはは サマribbon ホントですか~~sweat01 でも私・・・このホテルの宿泊は初めてだったので サービスの凄さに かなりアタフタでしたぁ(^^;) いつか・・・mamaとご一緒に~~noteappleheart02

コメントを投稿