店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまでした(^O^) | メイン | 今年も1年・・・ »

2008年12月30日 (火)

降りましたね・・・

このまま、雪がないお正月だと とっても楽ちんsmileな~~んて思ってましたらば 今朝からsnowsnowsnow
まだ、集金や お買い物があるのに 参ってしまいましたdollarpresentsweat01
でも、止む気配は 全くないdespair という事で お出かけ~~rvcarsnow
ちょうど、神社に寄った頃は かなりの雪。。。
お札を買いに来ているみなさんで 混み混みでしたが このお天気snow
お札を手に 早々に 帰って行きましたdash
元旦は。。。晴れてくれると イイナ~~sun
さて、houseに帰って 雪かきですdespair
100坪もあるわけではないのですが~ この時ばかりは 土地が広く感じますshock
今は 一人での雪かきは 不可能sign01 幸い達がいたので 手伝ってもらいましたhappy01
最初はこんな感じでしたが・・・
やっぱり・・・始まりましたdespair
二男が 長男に 雪をかけ~~
ママさんダンプを そっちのけ・・・2人で 雪の掛け合いに発展sweat01sweat01
まぁ、それでも 随分と助かりました(^^;)
本日、お正月のお飾り日shine
キレイなお花も届きまして 準備OKですsmile

明日は いよいよ大晦日moon3 みなさんは どんな年越しをするのでしょうかribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689617

降りましたね・・・を参照しているブログ:

コメント

わぁ~~綺麗な生花heart02 いい歳を迎えられそうだねbell さすがママさんダンプで雪かきだね こっちも風がすごい

降りましたねsnow すごく軽い雪ですよ、これを俗に『パウダースノー』と言うのでしょうね 残すところ、あと数時間となりましたね。 御気分は

こたろうはは サマribbon お花 とってもステキなアレンジですよね いつも、お花でおまけしていただいてますheart02 ハハ、今年は 色々ありがとうございました 忙しい日々のようですが 美味しい物を ジャンジャンいただいて 乗り切ってくださいね それでは・・良いお年をお迎えくださいshine

H=B さまribbon ご気分は・・・やっぱり バタバタsweat01(笑) でも 今、確定申告用の書類も出し終え 今年は tvの前で 年越しができそうです H=Bには。。。森などで 大変お世話になりました また。。。来年も 行きましょうねheart02 今年は お正月らしい元旦になりますねsnow 食べすぎdangerで 良いお年を・・・heart01

コメントを投稿