店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 笑顔って・・・ | メイン | 久しぶりの再会☆ »

2008年11月28日 (金)

銀色の世界☆

今朝は 間違えて5時に起きてしまいまして・・・despair
外の雰囲気は sunと言うよりmoon3   まだ夜なのかと思いました(^^;)
早起きした分、余裕で作ったお弁当&テーブルに置いたジュ-ス代dollar
高校2年生の長男は 初めて忘れて行きましたdashdash  ガクっdespair
今朝は 冷えました~~sweat01
草木が 銀色shine 重た~い空は 気分が↓ですが 外の風景は とても不思議な色・・・
二度もスターターを使って乗った車ですが~車中はといえば 息が真っ白dash ココは ご近所の農家さんですが・・・つい この間まで ココで大根をみたような・・・shock
畑にも 霜が下りて 真っ白でしたsnow
お・・・おもい・・・cloud朝から このくらさは テンションガタ落ちですよ~sad
今日は 1日こんな感じclover
もうすぐ”師走”ですね 今日は また釧路の『雌阿寒岳』が 小さな噴火をしたとか・・・fuji
落ち着かない季節に 落ち着かない事も起こってますが こんな時こそ バタバタせずに いきましょうねnote って・・・それは 私でしたdespair(笑)

今日は 画的に暗いので 珍しいお花で 気分を変えましょうhappy01
明日は週末、そろそろ疲れが出る頃ですねdash
明日もお仕事の方。。。今夜は ゆっくり休んでくださいねribbon
みなさ~ん、お疲れ様でしたmoon3 そんで、お休みなさ~いpigsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689561

銀色の世界☆を参照しているブログ:

コメント

そうでしたね、真っ白でしたね。 気温は、その前のほうが低かったようなので、きっと水分が多かったんでしょうね。 こういう時は橋を渡る方は気を付けましょうね。おべんとう可哀想でしたね。

何がすごい!!ってH=Bさんの起床時間 きょうは4時半に起きちゃった 疲れてこたつで・・・・sleepy 釧路の寒さが伝わってきました・・・・dash 30日の準備に追われるこたははdogでしたrundashみんなぁ~ がんばろぉーね~~

久美ちゃん、借りちゃいま~すheart04 こたろうはは様へ 今朝はちょい訳ありで2:50にアラームかけました。 無事、起きれました明日から、また、3:50アラームにします。 ご安心を・・・

H=B さまribbon そうなんですよね 最近は 朝の運転が なまら怖いですよsweat01 橋もまだ ”ロードヒーティング”が入ってないような・・・ 昔、神社の前の道路で 1回転しました H=Bさんも 運転には 気をつけてくださいねclover

こたろうはは サマribbon ハハの起床も めちゃくちゃ早いですねsun これから 忙しくなるようですし~ なるべく お布団で寝て下さいね 明日は 30日 頑張って下さいね~~(*^^*)/heart02

コメントを投稿