店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いつもと同じ。。。 | メイン | 銀色の世界☆ »

2008年11月27日 (木)

笑顔って・・・

うう~~っdespair 冷えますnote冷えますnote
・・・な~んて 飛びますnote飛びますnoteの 坂上二郎さんじゃ~あるまいしdespair
と言いながら~~『坂上二郎さん』を知ってる方は どのくらいいるのでしょsweat01
お若い方は 知らなかったりするのかな~~shock

今日、釧路では”ヒョウ”が降ったとか・・・そろそろsnowの登場かなdash
そんな寒い中、体力をつけるため いえいえsign01大切なさんとの コミュ二ケーションの場として ランチに行きましたrestaurant
行き先を決めてないまま お迎えに来てくれたさんと レッツ・ゴーrvcarnote

私の心の中では このお店って決めてましたheart02
最近、バタバタと時間が過ぎたり 色々な方とお逢いする時間が多かったので 落ち着いたアンティークな雰囲気のレストランへ・・・shine
お店に入るまでの間にも 様々なアンティークな家具が置いてありますhappy01
こんな家具に囲まれて生活したいな~なんて思う私の前世は
西洋人だったのかな~ribbon・・・って・・・一人で勝手に語ってますdespair(笑)
でも、好きなものを見ていると~自然にニンマリlovely
なんだかんだと言いながら、結局また『ロコモコ』を頼む私・・・
他のメニューもありますよsign01sign01って どなたか 言ってくれませんかね~~dash(笑)
でも、お店が変われば ロコモコも変わりますsweat01
ただ、ココに来るのが楽しみな理由がもう1つありますflair
このお店の方の笑顔がとってもステキなんですよheart01
美味しいものを食べる場所で ステキな笑顔に出会えたら これ以上 幸せなことって無いですよねsmile
それにしても ロコモコ。。。どなたが考えたのか~ホントに美味しい食べ物ですlovely

今朝、起き掛けに 久しぶりノンビリ空を眺めましたsun
この雲が・・・ロブスターに見えてきて・・・朝から ニンマリ&食欲満々(笑)

朝は 今日も1日 頑張ろう~って パワーが出てきますnote
そして 夜は 今日も1日 笑顔で過せたかなって・・・

忙しくって お顔に『シ・ワ』が寄ってしまうこともあるけれど そんな時は フーって深呼吸して・・・
明日は 笑顔で過せますように・・・smileshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689559

笑顔って・・・を参照しているブログ:

コメント

だよね~! 貴女のニコニコを見て 何人の人が癒されるんでしょう。 口を開くと、余計なことを喋りそうな私・・・・ 『私は貝になりたい・・・』・・・・

大変!! 久美ちゃん!! わたし ロコモコ食べたことが無い~~ 笑顔は大事danger この間 こたつでうたた寝をしてるわたしの額のシワを 娘が思いっきり伸ばしていた~~sweat01 いかんねぇ~

  ほほえみ (P.Faber 途中まで)微笑みは無料でたくさんのものを与える   それをもらう人は豊かになり、      それを与える人も豊かになる。   それは一瞬しか保たないが、  その微笑の思い出は、永遠に続く。   どんなに豊かな人であっても  微笑が必要ないほど、豊かな人はいないし、 また、ほほえみを与えられないほど、貧しい人もいない  

B’mamahaha さまribbon 私のニコニコ・・ 誰かが 癒されていたら とっても嬉しいことです そんな私は・・・貝になりたいママに 癒されてますよclover ママの言う『余計な事』が とっても 心地良いのですshine(笑)

こたろうはは サマribbonロコモコ ハハなら きっと、お家で作れますよheart02の上に レタスやキャベツを乗せて~ その上に ハンバーグを乗せて~~ そのまた上に 目玉焼きを乗せて~~ 後はお好みで トマトなども合いますよ 最後に デミなどのソースを掛けると出来上がり(^O^) 昨日のお店は 玉ねぎをカリカリに揚げた物が 乗ってたので とても香ばしい香りがしましたheart01 ハハの額のシワを伸ばしてくれるさん・・・ 笑顔で感謝ですねheart02

H=B さまribbon ステキなお言葉、ありがとうございます やっぱり『笑顔』って ステキですねshine 日々、いただいてる笑顔は ちゃんとお返ししなくちゃねheart02 不思議なことに 笑ってると自分の気持ちも幸せだけど 同じような方が集まってきます 笑顔がいっぱいの事務所になればイイナ~housesun

コメントを投稿