店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりの・・・もっこリ | メイン | 笑顔って・・・ »

2008年11月26日 (水)

いつもと同じ。。。

この季節、快晴の釧路は なかなか厳しい気温sun
寝る前に暖房を止めてましたが そろそろ限界がきました~despair
いよいよ今年も 『乾いた生活』が始まりますdashdash
何もしなければ お部屋の湿度『30%』・・・どんだけ 基礎化粧品をつけても 朝には”カラッカラ”shocksweat01
そうそうflair 加湿器も出さなくちゃsweat01sweat01

我が家では 一番最後に寝るのが私ですpigsleepy
家事などが終わって pcを始める前に 必ずする事がありますhappy01
この写真・・・何にピントを合わせたのでしょ(^^;)

いつからか~毎晩、お子達に ミルクティを作りますnote
この習慣が始まった キッカケも いつから始まったのかも 全く思い出せずdash
そして、もう1つhappy01
一日の終わりに お風呂に入るとき・・・spa
脱衣所のバスマットの上に 私のパジャマがたたんで置いてありますshine 
いつから どうしてこうなったのか・・・これもまた 全く思い出せませんdespair
ですが・・・毎日、お布団を敷いてくれる長男と パジャマをたたんでくれる二男には 毎晩 感謝してま~すheart02
釧路の風景、すっかりベージュの世界になっちゃいましたfuji
やがて ココが真っ白になって・・・厳しい冬がやってきますsnow
冬の間は ジーッと我慢して 春になったら 一面 緑の世界clovertulip
そんな日を夢見て 色んなことを 乗り越えましょnote
。。。と言うか。。。まだ 雪も降ってないのに 気が早いですよね(笑)
1年って早いですねsweat01 これから 何かをしようと迷ってる方・・
気持ちが 固まったら さぁ~スタートしますよ~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689557

いつもと同じ。。。を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん いいをお持ちだね いまどきこんないい子 いませんよ~~ うるうるsweat01

sunおはようございま~す。 今日の最後の記事は1年を通しての心構えの記事になっていますね。 「何をしようか?迷っている」方もいるのでしょうね。 迷っている方ファイト

ホンマや! 今どきこんなお子さんおらんぞぉ~い! お父さん、お母さんがエエからよ! 広大な北海道の雪景色も見たいねぇ~ 私の住んでる土佐も何回かは雪が積もります。 大パニックになるんですよ!snow

こたろうはは サマribbon お褒めのお言葉・・・ありがとうございます よそ様のお子様のことは よく分かりませんが。。。 実は私も『ウルウル』ですshine

H=B さまribbon そうですね でも、年末までは 日があるので 違うまとめをしちゃうかもしれません(^^;) 迷ってるH=Bさん、さ~~っ、未来に向かって 羽ばたいて下さいnote  あなたを fishさん達が応援してます 明日、頑張ってね(*^^*)/heart02

ぶらり サマribbon ありがとうございます 壁にぶつかりながらの 育児ですが とっても嬉しいお言葉をいただきましたclover 天気予報では ついに明日はsnowのマークですsweat01 キレイに積もったら アップしますねpc 土佐でも 雪が降りますか?? スタッドレスタイヤや スパイク付きの靴って・・・ 売ってるのでしょうか

こんな優しい息子がほしいpigです。    今時おらんぞぉ~こんな子。 息子孝行しなさいよ~~

どうして、H=Bを応援しているのはfishなんですか 羽ばたけるでしょうか?・・・重すぎて

B’mamahaha さまribbon ありがとうございます 息子孝行・・・はいsweat01 でも やりすぎて 就職先の土地まで 追いかけないように 気をつけます 息子孝行&子離れが 課題ですdash(笑)

H=B サマribbon あなた様は 本日よりfishさんと お友達 上手くいった事を 祈ってます 重い・・・H=Bさ~ん。。別々に食べても 美味しいですよ

コメントを投稿