店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 横道にそれましたが~~ | メイン | いつもと同じ。。。 »

2008年11月25日 (火)

久しぶりの・・・もっこリ

毎朝、冷えますね~~despair 分かってはいるものの 外にでてみて ドヨヨ~~ンとしちゃいますdash
そろそろ・・・温か~~い鍋焼きうどんが 恋しい季節ですnoodle
っていっても。。。鍋焼きうどんは 大好きなので 年中いただいてましたhappy01(笑)
久しぶりに『モッコリくん』を 見かけましたshockブームが去ったと思いきや まだまだ一線で頑張ってたんですねheart02
まりもっこリ全員集合と書いてるだけあって お仲間達が 勢ぞろいnote
よ~~く見ると~~ちょっぴり怖いかもsweat01sweat01(笑)
もっこりといえば・・・友人Hさんに『花嫁もっこり』のご注文をいただいてましたflair
本日無事に 5個入荷しまして~ なぜかココから1つ、私もいただけるんですってheart02
お顔は 当然”もっこり”ファミリーですが 見てるだけで 幸せになりそうなストラップlovely
私もついに・・・お嫁にいけるかも・・・ なんちゃって(^^;)
Hさ~~ん、明日 お届けしますね~present
体調も 復活してきた本日、大好物の1つである『ホシイモ』を買いましたsmile
去年も今頃お買い上げしましたが。。。歯が無くって どなたかにpresentしたんだっけ。。。despairジットリ、マッタリしたホシイモheart02
今年は 食べられる幸せを噛みしめ ”仮歯”に感謝するのであった
旬のもの第二弾shine
お隣から こんなにたくさんの柿をいただきましたlovely
イイ具合に熟していて 美味しかった~~heart01旬のものって パワーが出るんですよねどんどん 食べなくちゃ(^^;)

食欲の秋は とっくに終わってるのに。。。なぜか今頃 食欲モリモリdespair
そんな本日、少ない時間でしたが H=Bさんとランチへ行きましたrestaurant
美味しい『ロコモコ』を食べに行こうねnoteって言ったのは私・・・
なのに お腹が空いてないことを理由に お蕎麦屋さんに変更sweat01 
優しいH=Bさんは 一緒にお蕎麦屋さんに行ってくれまして~~お会計の時には”独り言”を言いながら ご馳走してくれました
そんなH=Bさんのhouseには 金魚の赤ちゃんがいっぱいいますfishfishfish
早く 優しい飼い主さんが 現れるとイイですねsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689555

久しぶりの・・・もっこリを参照しているブログ:

コメント

もぅ~~!!  うれぴー  ひさびさモッコリ 私 携帯に大好きなモッコリくんつけておいたら いつのまにか どこぞへ旅立ってしまった・・・・ 一番真中が飛びぬけたモッコリくんだったのに・・・・ また探そうかね・・・

おはようございます。久美子様        Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 久美子様はお忘れかもしれませんが・・・fishの飼い主はH=Bでは、ありません この子達はお宅の御次男様の所有物でして・・・H=Bは預かっているだけです。 なので、飼い主はいますので御安心下さい。

この前 サービスエリアで沢山のモッコリ人形見ました。 いろんなもっこりがあるんだね~ 買おうと思ったけど 気恥ずかしくて買わなかったよ。 それほど私は純情だ!・・・ってこと

こたろうはは さまribbonうれぴーですか~~ ハハに喜んでもらえて 私も うれぴーです もっこリ大国の釧路には 色々なもっこリくんが 揃ってますよnote けど・・・『一番真中が飛びぬけたモッコリ』とは ハハの好きなもっこりくんがあったら  探しておきますよ 『モッコリ』の連呼は・・・やっぱり どこか恥かしいです

H=B さまribbon アレレっsweat01 今日のH=Bさんの コメントが なかなか読めませんmemo 飼い主さんが・・・までは見えますが・・・ きっと パソコンの調子が 悪いのかな~~dash なので fish のお話は また今度 聞きますね なんちゃって(^^;)

B’mamahaha さまribbon ジュ・・ジュ・・純情・・・ ・・・ですよね(^^;) ママは『モッコリ』なんて とんでもごじゃりませんもんねsweat01 今は全国どこにでも 売ってるんですねnote純情なママに、ぴったりの モッコリちゃんを 送りますねpresent ひょっとしたら~~1日中眺めてるかもしれませんよ~

コメントを投稿