店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 復活の薬。。。 | メイン | 久しぶりの・・・もっこリ »

2008年11月24日 (月)

横道にそれましたが~~

ホッケー観戦があったので ハワイの最終日を載せてませんでしたsweat01
3日目は イルカちゃんを観に行きたかったのですが・・・
予定が変更になりましたdespair
ビーチを駆け巡る少女happy01 。。。なんて事を言った瞬間 『バシッ』っと平手が飛んできそうshocksweat01(笑)
私の後ろにいる おじさま。。。な~~んか気になるので”ズーム”で パシャshine
ウハ~~っshockハ・・ハトが・・・dashdashしばらく遠目から眺めてましたところ、おじ様は ズーっと ハトさんたちと戯れておりましたchickchicknote
午後から チョコッとホテル内を散策clover まずは 名前の分からないさん発見sign01
その後は フラミンゴが いっぱいおりまして~~shine
お次は、ペンギンshockこれから打ち合わせと 思うくらいに ワンサカ集まってきましたsmile
えっshock カメさんまで いましたか~dash向こう側のカメさん・・手足と頭を上げて ストレッチ イヤイヤsweat01コッチの石に渡れないのかな~~sadきっと 私と同じ”かなずつ”なのかもdespair
北海道チーム6名で 最後の夕食に出かけましたrestaurant ちなみにコレは『サンドイッチ』と注文した物bread 何もかもが BIGで驚きました~~smilesweat01
帰り道、何かの像があったので とりあえず触れてみました
けどこの像の御利益は・・・まさか『安産』とかじゃ~ないですよねsweat01
腰の安定感が 妙に気になります(^^;)ご存知の方がいましたら ご一報下さい
 もう少しで朝ですsun
明日は帰る日。。。色々な思いをめぐらせながら 空を眺めていたら・・・
朝がきましたshine さてと~~準備bag準備
三泊五日のインセンティブyacht 様々な出会いshineありがとうございましたheart02
そして 色々なことに気がつき、新たな目標を見つけられた旅でしたsmile 
よ~~し、また 明日から 頑張りましょ・・・っていうか・・・いつも頑張ってますよ~~(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689553

横道にそれましたが~~を参照しているブログ:

コメント

いろんな意味での気づきの旅だったわけだ・・・・flair 私は チューリップの心の旅が好きですnote がんばれるきっかけができたたけでも 大収穫 安産祈願 おめでと~~

本当に?これ?サンドイッチですか? 見えませんけれどsweat01

同じときに同じ場所で同じ感動をいただけたことが嬉しいインセンティブ。  シッカリと地に足をつけて ビジネスしましょう。 これからは あなた方の若い人が頑張るときです。 ちょっとのことでも くじけずに頑張ってもらいたいです。  働いたらいっぱい遊んで、そして働く・・・・だね

こたろうはは サマribbon ハハ~上手いですっ座布団3枚心の旅note 知ってますよ~shine 大人になってから聴いたら とってもステキな詩heart02 でも・・・初めて聴いた小学生の時は なぜか刺激的な歌で 鼻血がでそうでした(笑)安産待ってくださいよ~~sweat01sweat01

H=B さまribbon 本当に コレは”サンドイッチ”なんですっbread どう見ても~ハンバーガーの中に ドッサリチキンが入ってる物なんですけどね おまけにピクルスの長いことsweat01

私と 姉妹だと思ってらっしゃる B’mamahaha さまribbon ・・・(笑) ママのマネをしてみました 同じ場所で、同じ感動・・・はいshine 特に私は ママと同じテーブルで お隣の席だったことに とっても感謝してますheart02 感謝は、やっぱり神様ですよねribbon ただ。。。加工技術が無い為 ママとの写真をアップできないのが 誠に残念でありまする これからも ママを見習って いっぱい遊びま~すnote

コメントを投稿