店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒すぎ!! | メイン | 横道にそれましたが~~ »

2008年11月23日 (日)

復活の薬。。。

数日の冷えsnowに体がついていけなかったのか それとも、夕べmoon3の試合観戦で 体を冷やしたからかな~sweat01
寝ても寝てもだるさが残り 今朝はついに 目覚めたらsun10時shock
少し残っていた デスクワークをして リンクに向かう準備ですdash
ただ~本日も 席だけ確保し、練習は見ずに1度houseに帰りましたrvcarsweat01
昨日と同じお相手なので まずは両国の『国歌斉唱』からnote
ん~~非常に選手が近いですheart02
これは・・・向こうで行われている試合を写したのではなく、目の前のBOXにいる”ディック” 見えにくいですが 試合早々10分のペナルティ
以前、美容室で会って写真を撮っていただいた選手ですが~~リンクに行くと 別人28号(古くて)になってしまうのね・・・sad
負けられないクレインズは 反則も多く ついに。。。1対1のペナルティショットをとられ。。。sweat01
見事に1点 決められてしまいましたdespair
最終ピリオドの 残り2分弱まで 2点差で負けていたのですが 今日は 諦めない会場の雰囲気がマックスheart01ついに 1点差に追いつきましたsmile
でも・・・残り1分で1点は・・・despair
お~~っshockshock 残り時間30秒で 同点にsign01sign01sign01
この時の私といえば。。。応援と興奮で ゲボッとなる寸前で~~急に声を発しなくなったと お隣にいた”警備のお兄さん”に 『大丈夫ですか』と連呼されておりましたdespair
そして ついに”延長戦” 声が出る限りの応援をして~~祈る気持ちで迎えた瞬間shine
決まった~~向こう側で 喜びあう選手たちsmile
その後は こんな事に~~まるで 優勝でもしたかのような喜びようでしたlovely
地元で勝利を挙げたかった選手の思いが伝わってきますshine
とココで 一つのお約束を思い出しましたshockflair
リンクで会った同級生とのお約束sign01平たく言えば”賭け”ですが~~
どちらも『クレインズの勝利』に賭けたい為 点差で賭けたところ・・・dash
見事に同級生の勝利ですdespair 今度会ったら ジュースをおごらなくちゃsweat01
帰りには お友達に頼まれました #33の鬼頭選手のサインをいただき スキップで帰ってきましたnote
不思議な事に 試合中は 元気いっぱい 今になって また疲れがでてきました(笑)
少々 ボケましたが ついに『白鳥さん』がやってきましたheart02
いよいよ本格的な冬snowみなさんも 体調管理には 気をつけてくださいね(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689551

復活の薬。。。を参照しているブログ:

コメント

う~~  最後の写真が ぼけてる~~ 疲れが取れないのね・・・ お風呂につかって体を温めたら どうかな・・・spa 冷えは いけないみたいだよ

どひゃぁ~~~~~ 伝わってきます。 実況中継! 手に汗にぎる攻防戦! 延長戦を制したクレインズ! 飛び上がって喜ぶ!久美たん! ハイ!見えました! 白鳥が来たんやねぇ~ 去年B’mamaのブログで白鳥と アヒルと間違いました。 土佐では見えないもんね。。。

ついに来ましたね・・・お待ち致しておりました。 と、いうより、「やっぱり、今年も来ますね、冬」という感じ 白鳥は好き、でも、冬は嫌いです。。。苦手ではなく、嫌いです。

こたろうはは サマribbon 最後の写真・・運転しながらでは なかなかピントが合いませんでした  夕べ、ガッチリ温まってspa すぐに休みましたsleepy なので 本日は バリバリ動けました~ 冷え。。。気をつけます

ぶらり サマribbon 実況中継  伝わって嬉しいですーーっ ホッケーになると・・・ついつい熱くなってしまいます ぶらりさんが『阪神』を応援してる時と 同じ血が流れてると思われます(^^;) アヒルと白鳥・・・確かに似てますねsweat01 土佐には 行かないんでかぁdash これから 時々”白鳥”を載せるので 見て下さいねshine

H=B さまribbon 私も。。。同感です 待ちに待ったさん達ではありますが~~ この寒さに まだ慣れませんsweat01 そのうち~厚着して タンチョウ鶴も 見に行きませんか~

『クレインズの勝利』よかったね? まぁ~・・・夢中になれることは確かにいいことだよ。 おばさんになるとね?・・・寒い所は出たくないんだよね~ コタツやストーブに当たっていたほうが安らぐのさ 寒い季節に熱くなる物があって 羨ましいね。 白鳥・・・こんど安曇野にも来ているか観に行ってくるね!

B’mamahaha さまribbon クレインズ~~はい  選手の喜ぶ姿は サイコーに輝いていて・・・shine ファンも それを見て幸せになれちゃいますheart02 ママも一緒に 燃えましょうよ~~ なんなら・・・コタツを持ってとか(笑) 白鳥さんたち そろそろですよねnote ママの所の白鳥さんと釧路の どっちが美人か 比べましょ

コメントを投稿