店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そろそろ 疲れが・・・ | メイン | 復活の薬。。。 »

2008年11月22日 (土)

寒すぎ!!

ココ数日の冷え込みは 体の芯まで 冷え冷えになりますdespair
今日は 久しぶりの『ホッケー観戦』sign01
気持ちは 十分燃えてますが、開場前のリンクで並ぶ事に とっても迷いがありまして~~sweat01
着替えを積んで お仕事へ・・・rvcarnote  でも、なかなか時間通りにお仕事が終わらないと気がつき とりあえず MY席(勝手に思ってますdash)を取りに 一先ずリンクへ・・・
ギリギリに リンクに到着sweat01
練習は見られなかったけれど 試合には間に合いました(^^;)
本日は 新しいカメラshine ノエビアのイベントで当たった物です
これは イイ感じsmile 隙間から キャプテンの写真を パシャnote
わ~~っheart02クレインズのゴーール
このカメラ・・・ん~~ぶれなくて なかなかイイです
結果、こんなシーンは 5回も見れました・・・が・・・得点を許して凹んだシーンは 6回despair
残念ながら 本日は負けましたが~明日こそ 頑張れクレインズ~~smile試合が終わって気がついたのですが。。。
誰の手sign01 赤紫になって 腫れ上がってしまいました(泣)
今時『凍傷』なんて・・・ありえないですよねshocksweat01
帰り道、コンビニの明かりが 優しく私を呼んでいる~~note
という事で あったかおでんを買って 帰りましたsmile
あ~~っ数日前までいた 常夏の国が 懐かしい。。。despair
PS・ カメラを変えたので サイズが違って見難かったら すいません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689549

寒すぎ!!を参照しているブログ:

コメント

久々にクレインズ記事だね~ 負けちゃった? ・・・応援が足りなかったの? ・・・まことに残念heart03

今の時期から凍傷ですか? そんな、大変な思いをしての観戦 やっぱ、ファンたるものそのくらいの気合は大切ですよね次回に期待しましょうね。

さすが綺麗に撮れてる~~ やっぱも必要だけど そればっかりじゃないね 膨らんだ紫手・・・治った??

B’mamahaha さまribbon はい  久々だったので リンクで 手が震えましたよheart02(笑) でも、体調が イマイチだったので  応援が足りなかったのかもしれません 今日は。。女タニグチ ガッチリ応援してまいりました

こたろうはは サマribbon 確かに カメラも大事ですねnote 早い動きにも 対応できるので ホッケー観戦には バッチリでした 赤紫の手は。。。その後、お風呂で温めてあげたところspa かゆくなった後、元に戻りました(^^;) でも、ホントにビックリしました~~sweat01

H=B さまribbon コメントの順番を間違えました ファンたるもの。。。はい でも、みなさんは こんなふ~~になってないかも 小さい頃『凍傷』を経験してるので すぐに”真っ赤”に なるんです 今日も 真っ赤な手で 応援して来ましたよ

コメントを投稿