店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ”ふらふら”の フラダンス♪ | メイン | 寒すぎ!! »

2008年11月21日 (金)

そろそろ 疲れが・・・

インセンティブairplaneから戻った私は 唯一の得意技”瞬発力”で お仕事をしてましたが・・・
今朝は なかなか起きられず、長男に起こされてしまいましたshocksweat01
急いでお弁当を作って とりあえず ギリギリセーフdespair
今頃疲れが出るなんて~~どんだけ老化してるのでしょsign01
ハワイ3日目は 深夜から始まりましたmoon3
真夜中の”シンクロ”
そのせいか モーニング&ランチ兼用のご飯ですちょっぴり遠くのお店に行ったらば 『ロコモコ』がありました~~lovely
本場のロコモコheart02 とってもHAPPYだったのに ジャパニーズの私には この半分の量で ちょうど良いくらいdespair
でもでも おいしかったぁheart01
ランチ後は ホテルに戻る道を 少~~しだけ遠回りrun
憧れのビーチを覗いてみました
泳いでみたいhappy01 でも・・・確か私は 泳げないsweat01 せっかく来たのにな~~sad
とうい事で 片足だけ 海に入ってみました
。。。ンsign01 冷たいshock みなさんは こんな冷たい海で 泳いでるんですね~~sweat01sweat01
温水プールにしか入ったことが無い私のイメージは・・・もっと HOTな温度の海sun
これは 新しい発見でした~~(^^;)
道中、キレイなお花が いっぱい咲いてます 気のせいか・・・ピンクがとっても多かったな~~heart02 
ホテルから観た ビーチと反対側。。
明日は帰る日、荷物を片付けながら この後 みなさんで 夕食に出かけましたmoon3

ブログをアップしていると『気分は まだハワイ』なのですが・・・sun
一気に寒くなった釧路の気温についていくのがやっとこで。。。
何度かsnowが ぱらついたとかsnow 
みなさんは タイヤ交換を済ませましたか そろそろ~~来ますよsnow
そして、風邪には 気をつけましょうね(*^^*)

明日は 久しぶりのホッケー観戦 そろそろお休みしま~~すmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689547

そろそろ 疲れが・・・を参照しているブログ:

コメント

お水冷たいですか??? 久美ちゃんと同じく「ハワイの海水は暖かいもの!!」と思っていました。 ついでに・・・釧路の海水は夏になっても冷たいもの・・・と思っています。 ビーチと反対側もなかなか素敵ですねbuilding

忘れたころに 疲れが~~~ しっかり取ってから動かないと ホッケー観戦できないよ・・ 最後の写真 とてもいいよ ねッ H=Bさん

H=B さまribbon そうなんですよ~~ 道東方面のは 入ると 心臓が止まりそうです だから 南の国の海は 温かいと思っちゃいますよね(笑) ホテルからの眺め・・・14階だったので 良かったですよshine ただし。。。真下を見たら 縮みましたsweat01

こたろうはは サマribbon 疲れ~~本日、ガッチリ出ました なので ちゃんとを モリモリ食べて 家事で 体を動かして~~ ホッケーで燃えてきました でも・・・ハハは 大丈夫でしたか お大事にして下さいね←私からのpresentheart02

はい!こたろうはは様 テレビでも紹介されにくいポイントで中々良いアングルだと思いましたよ。  久美ちゃんの感性なかなかですねflair

ありゃ~私も同じ写真撮ったよ~~ UPしなくて良かったみたい。 楽しかったね~~来年はプライベートで行くぞ~~heart01

コメントを投稿