店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 銀色の世界☆ | メイン | 1日・・ずれた!? »

2008年11月30日 (日)

久しぶりの再会☆

バタバタの土曜日・・・久しぶりに ドラムを通じてお友達になった方と ランチのお約束をしましたrestaurant
その時間を目指し モクモクと頑張ったのですが~~sweat01
お仕事が 終わりそうにないshock と 諦めかけたところ・・・ お互い忙しいので 結局 2人とも遅れて 同じような時間に会えましたsmile
木々が 並んでる公園のお向かいにある このお店house
窓から見える景色は 夏が一番ステキclovershine ココで 朝&お昼兼用のピラフをペロッといただきまして~ その後は オシャベリタイムnote
コーヒーのおかわりまでして 過ぎた時間は・・・約3時間shocksweat01
レアチーズケーキを ちょこっといただき 満腹happy01満腹happy01
お仕事を頑張ってるその方も 自分の夢を持っていて~shine
主婦に育児・・そして お仕事に ドラム・・・まだまだ やりたいことを持ってますsmile
お互い、体力的には 色々と問題は ありますが 時間を忘れるほど お話ができて とっても充実して~何より リラックスできたひと時でした
でも・・・外に出てビックリsign01 明るかったはずの外が もぉ~真っ暗でしたmoon3(笑)

エクラド フルール 30ml 18000円
ついに出ましたheart01 今、密かに ”オイルブーム”です。
今回 お初で オイル美容液が 発売になりま~すnote

5種類のお花のエッセンスshine

ribbonカサブランカ・・・エッセンシャルオイルの中では とても高価なものです。

ribbonローマカミツレ・・・沈静、鎮痛&緩和の働きが強く、イライラの方にはお勧めですよ 刺激性が 低いので お子様にも 向いてます。

ribbonジャーマンカミツレ・・・ハーブティなどでも使われる カモマイル・カモミールの名で親しまれていますclover
生理痛・神経性の胃炎や 消化不良などの方には お勧めです。

ribbonフユボダイジュ・・・古来では 女性美・幸福・平和の象徴とされ お花は ハーブティとして引用されてました。

ribbonアルニカ・・・マッサージオイルで 多用されてます。
足のむくみ用マッサージなどに よく使われます。

サラッとした 使用感ですが 柔らか&もっちりお肌に 導いてくれます
お試ししたい方は 事務所に見本がありますので ぜひぜひ いらして下さいねheart04
初回のみ エクラド フルール 1本に1つsign01
この 可愛い『エクラちゃんheart02』が付いてきます
お風呂などで マッサージをすると とってもイイ感じになりますよhappy01
ちなみに エクラちゃんを レンジでチーンnoteして 蒸しタオルにしてもOK

しかし・・・写真で見ると イメージが若干 違いますな~sweat01(笑)
ノリの良い M所長ribbon ステキなポーズ・・ありがとうsmileshine

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689563

久しぶりの再会☆を参照しているブログ:

コメント

二人とも送れて同じような時間に合えるなんて、なんと息のあった二人なのでしょう 計画してもこんなこと、なかなか出来ないですね。 これからの二人の関係にいい予感ですね。

この美容液 癒される~~~heart01 いろんな職種の人とお友達になると 引出がふえます・・・ お友達は 大事だよね~~shine

H=B さまribbon ホントですよね(笑) 確か 随分前にお逢いしたとき時も こんな感じでしたsweat01 環境も趣味も・・・とっても似てますが この方のドラムは めちゃくちゃ上手いっすnote

こたろうはは サマribbon はい 楽なお仕事って なかなかありませんよね 色々な業種の裏方が見えて お勉強になりますmemo この美容液・・・ハハの『ナイスなバティ』にどうぞheart02

コメントを投稿