店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« チョコッと遠出♪ | メイン | 10月も 終わりですね。。 »

2008年10月30日 (木)

いよいよ冬到来!

今朝は~ホントに寒かった~~shocksweat01
北海道弁で言えば。。。なまら寒いんでないかいsign01って感じです(笑)
近くの山も 雪の帽子をかぶり な~~んとなく 貫禄が出た感じfuji
でも、まだ寒さに慣れてないこの季節。。。ちょっぴり キツイっすdespair
寒い日の空は 透き通っていて とてもキレイですshine
初スターター出動で いよいよ冬支度が始まりましたsnow
前から気になっていたもみじの木
交通量がたくさんある場所だから なかなか見られなかったけど・・・
日に日に 葉っぱが少なくなる事も これまた気になって 今日は覗いてみましたsmile
太陽の光をたっぷり浴びたもみじの下は まるで オレンジのトンネルlovely
一瞬 別世界に迷い込んだようでした~~shine
葉っぱを アップで撮るのって なかなか難しいですっdespairカメラのせいが 腕のせいか コレが限界・・・でも~とってもキレイでしたshineshine
と 夢中になっていましたら、お散歩中の方に お声をかけられ スッピンだった事を思い出しshocksweat01 お相手の目をまともに見られず 早々に帰ってきましたrundashdash
早起きは 三文の徳って言いますが~キレイなもみじを見て そう思った今日この頃smile
でも この後houseに帰ってからは お仕事の準備に追われて大変でした(^^;)
今日のお仕事の中で とっても複雑な出来事がありましたdash
お仕事って うまくいってる時は それで良いのかもしれないけれど 何かあった時の行いが 人との信頼関係を強くもするし 壊したりもするsweat01
それぞれの言い分を聞いて 情を入れずに 解決するのって なかなか大変なことですね。
今日のところは 双方の納得で 終わりましたが こんな時こそ しっかり伝えなくちゃいけない事って あるんですよね。。。
この木の様に 複雑になってしまうと なかなか・・・
傘下さんを通して 日々 お勉強ですhappy01
しかし・・・今日は 木ばかりが目につく1日でしたな~~heart02
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689517

いよいよ冬到来!を参照しているブログ:

コメント

sunおはようございます。 昨日は またまた、いい勉強をされたようで… H=Bは「人生勉強はもういいかな」・・・と思っても、なかなか思うようにならないのが。。。 もみじの下は 本当に別世界だったかも・・・ もう少しゆっくりして来ると良かったかもshine

おはようです。 もみじ・・・とっても構図がよろしいんじゃございませんこと おぬし をあげたで ござらぬか そんなこんなで いろいろありますよね・・ 単調にいかないのが常ですワ・・・ 久美子・・・ガンバbell

いろいろあるよ~~ 特に女性はさ~! 難しいね?   逃げる方法はいっぱいあるけど、・・・私は 逃げを選ぶ専門です。  久美ちゃんは偉いね。    立ち向かって解決したんだ!        私なんか、1人悶々としちゃうからね~~

H=B サマribbon そんな~H=Bさんも 色々と学習してるじゃないですか~~ 例えばの事、あとはの事もしてるし~~ 他には・・の事でしょ。。。さらにのことまでも 私はいつも スゴイな~って思ってましたよ もみじの下clover 今度、厚着で行って参りますshine

こたろうはは サマribbon もみじ~~ありがとうございますっ 自然が作る景色って ホントにきれいですよねshine 色々あるのは ある意味ありがたいことでもあります そうやって 引き出しを増やさなくちゃ 私の場合 タンスが空かなくなりますから・・・ 問題の答え。。。どこかの書店に売ってないかな~sweat01

B'mamahaha さまribbon そんな、カッコイイ事では無いんですよ~ ただ、過去に 逃げると必ず同じ問題が  すっご~~く大きくなって 戻ってくる経験が多々ありまして・・・(^^;) ママは もう そういう時期を越えたんでしょうねrundash 先輩アドバイスヨロシクお願いっす ウィーーっす

(@_@;) H=Bはx5のことばかりですか? う~ん!! あたりです。・・・と言うことでHOTなNEWSを一つ H=B福岡行きが決定しました またまた、x5に会ってきますheart02heart02heart02heart02heart02 メチャ幸せ・・・じゃ!!  

H=B さまribbonオ~~っおでめと~~じゃなくておめでとう ついに。。。ついに 夢が叶いましたねshine こういう場面には めちゃくちゃ強いっすね 福岡ですか~~airplane 今度は 時間に余裕を持って のんび~り 観光して来てくださいマセね で・・・あの件は・・・大丈夫かしら・・・fish

コメントを投稿