店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いよいよ冬到来! | メイン | アッという間の土曜日。。。 »

2008年10月31日 (金)

10月も 終わりですね。。

今年もあと 残すところ2ヶ月ですねhappy01
2008年がスタートする時『今年こそはOOOOできますように・・・shine』パンパン と お参りしてribbon
あれから もう10ヶ月も過ぎたなんて~~早っsweat01sweat01
本日は 学校schoolから戻る二男を待って 即効 病院へ・・・hospital
彼は 待つこととが 大の苦手。。予防接種ともなれば この苦手2つが思い切り揃ってしまうdespair
という事で 勝手に予約を入れました(^^;)
今は『麻しん&風疹』のは 市からの問診表が届いたら個人的にhospitalに行くんですねdash
懐かしい”母子手帳”を持っていき 無事終了しました
今日、お仕事が終わってから ばぁちゃんのhouseに寄り じぃちゃん(仏壇)の前に座って近況を報告してきましたclover
その間、ズーーッとイイ香りlovely なんと その犯人は『イカ焼き』でしたぁheart02
我が家では 内臓は取って焼くのですが ばぁちゃんは 内臓をつけて食べれsign01というので・・・おそるおそるいただきましたら・・・shock
コレが 美味しいheart01sign01  のおかずに、イヤイヤbottleのお供にサイコーですよsmile 
家に帰って 夕食の支度に 後片付け。。。そんなこんなで 只今11時半になろうとしていますmoon3
でも、気がつけば 試験は あさってshockshocksweat01 
お菓子も コーヒーも揃ったし~~これから お勉強タイムで~~すmemo
結果はどうであれ チャレンジする気持ちって 受験を思い出しますschool
あの頃も こうやって お菓子をいっぱい置いて 勉強してたっけ(^^;)な~んて 昔を思い出して 懐かしくなりましたshine
日が短くなりましたねsun
明日も寒さが厳しいようで・・・ そろそろ衣替えですね
今日は 月末、みなさん お疲れさまでした
それでは~~いったん おやすみなさ~~いmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689519

10月も 終わりですね。。を参照しているブログ:

コメント

(@_@;) この時間に更新されているわけはない・・・と思いつつ 開いてビックリ な、なんと更新されていましたね。 試験勉強に備えて早めの更新でしたか? なんと、美味しそうな『イカ焼き』 この時間には『目の毒・腹のは更に毒』ですわ(ToT)/~~~

H=B さまribbon 早々のコメントmemoありがとうございますheart02 勉強をする予定ではいますが・・・ 定期的に襲ってくる 睡魔と闘っておりまするpigsleepy 文字を読むと 眠くなるのは 日中でも同じなので これから お菓子を食べつつ頑張りまっす 良かったら~~一緒にお菓子食べませんか~~

この時間まで勉強memoしてたら どうしましょう・・・ 体こわさないでね・・久美ちゃん! 慣れないことは 体に悪いよ!・・・ 内臓入りのいか焼き! そりゃ 美味しいに決まってるべよ 食べ過ぎると 眠くなるからね・・・・danger

こたろうはは サマribbon あの時間は・・・moon3 ありえないクビの角度で寝てました(笑) やっぱりコレは、美味しいイカを食べ過ぎた な~~んて イカのセイにしちゃいけませんdash 息子さんも 明日ですねmemo 私は・・・古代ギリシャやローマが頭に入りませんsweat01 息子さんのお勉強は 順調なんでしょうね~~

コメントを投稿