店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポカポカの秋♪ | メイン | いよいよ冬到来! »

2008年10月29日 (水)

チョコッと遠出♪

北海道は 急に寒くなってきましたねshock
おかあちゃん曰く 本日は 北海道の中でも 釧路の気温が高いほうだったとか・・・sun
そんな事って あるんですねsweat01 他の地域の気温を超えるなんて~~釧路sign01なかなか やるじゃないですか~smile
道産子なのに 『北海道限定』に弱い私despair じゃがりこの”とうきびバター味”は とってもおいしかった~~heart02
けれど・・・仮歯には ちょっぴり優しくない硬さでした(^^;)
コチラは 定番『とうきびチョコ』 むか~しからありますが 最近は 色々なお味の物が発売になってますよnote写真を見ただけで お味や食感のイメージは十分伝わってくるのに・・・やっぱり買ってしまいますlovely
雨の中 少し散策したところ たっくさ~~んのハトを発見sign01でも。。。な~~んかシルエットが変じゃありませんかsign01みんなの首がなくなってる~~っshock寒いのか、眠いのか・・・sweat01北のハトさんたちは 大変でありますsweat01
ウトウトの移動中sleepy フッと空を見上げたらば またまた偶然『タンチョウ鶴のツガイ』ですheart02 広い空を 大きな翼を広げて飛ぶ姿は なんとも優雅で 羨ましくなっちゃいましたhappy01
久しぶりに出会えた”ピンク色の雲”shine
とっても寒い夕方でしたが この空を見ると 心がほのぼのと あったか~くなりますheart02これから 寒い冬snow こんな空に毎日逢えたら 頑張れるのに。。。shine
グーんと気温が下がりました↓ みなさんも 風邪には 気を付けてくださいね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689515

チョコッと遠出♪を参照しているブログ:

コメント

もうすぐ飛んでくる白鳥もだけど 丹頂鶴もだね なんか気品を感じますshine 寒くなったねsnow 元気出して行こーぜー

おはようございま~すsun 最後の写真は時間が少しずれていたら、もっとピンクが多かった予感ですね。本当に変な鳩たちですね??? 今度あったときにはインタビューをしてみてはいかが

信州も今日は寒かったですよ。 座っていると足がシンシンしてきました。 月末の忙しいとき、お互い風邪を引かないようにしましょう。 丹頂鶴・・・いちど生を見て見たいな。

ホント! 北海道じゃなくても土佐路も 寒くなったがね! 寒いのは苦手や! ハトみたいになってます。。。 丹頂鶴がおるんかね?見たことないがよ! ・・・生活は単調です。。。

こたろうはは サマribbon そうなんですよ 鶴は 近くに”ツル公園”があるので毎年観に行きますが  何度見ても感動しますよshine 白鳥とは違った 美しさがあるんですheart02 信州も冷え込んでますねsnow ラジャー元気出して 行きまーーす

H=B サマribbon 空・・きっと そうでしょうねcloudshine 見ていたかったけれど・・・寒さには 勝てませんでした(^^;) ハトにインタビュー そ・それは・・・いくら私でも・・・難しいでございますわ そういうのが お得意なのは H=Bさんじゃ~ないですか ファイト 

B'mamahaha さまribbon いよいよ~冬ですねsnow 今日は 近くにある『雌阿寒岳』・・初観雪でしたfujihouseの前にあるバケツのお水にも氷がはり これからは この氷が 寒さの目安になるんですよ~ 風邪・・ありがとうございますheart02 ママも お一人遊びで 遭難しないで下さいね~danger

ぶらり サマribbon 四国にも 寒さがやってきましたか 少し前までは 暑さに負けそうなぶらりさんの 印象が・・・sun 1年って早いですねsweat01 タンチョウ鶴は 近くにいますよheart02 真っ白で、姿勢も良くって とっても美しいですshine 単調で ハトみたいなぶらりさん(笑) 風邪には 気を付けて下さいね

コメントを投稿