店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大変な一日。。 | メイン | チョコッと遠出♪ »

2008年10月25日 (土)

ポカポカの秋♪

いつもなら そろそろタイツで 厚手のコートnote
今日は 昨日のrainとは うって変わってイイお天気でポカポカですsun
こんな土曜日に ホッケー観戦ができるって・・・なんて素晴らしいことなのでしょshine
いつもの時間に リンクに行けない本日は 用事があるたび リンク前の道を わざわざ通るrvcardash
そんな中、たくさ~んの選手のランニング姿を見かけましたhappy01
10月末の釧路で 半そで&半パン・・・ホッケー選手って~~熱いな~~
今日のお相手は『中国』のチームです
最後まで諦めない中国チームは 3ピリ終わりごろ”作戦タイム”
こちらは クレインズの タイムのご様子。。。
勝って迎えた最終セットは ほんの少~し余裕があるのかな~note
結果、クレインズは 連勝を更新しました
分かりにくいのですが 試合が終わると 選手達は ゴールキーパーと”コツン”と 『ヘッドタッチ』をするんですよ~~smile 
中国は 今、色々あって大変な国というイメージがありますが スポーツの世界では 関係ないですねclover
正々堂々と戦っている姿には コチラも熱くなりました

最近、試合終了後のサイン会には参加してなかったのですが 本日は お友達のために並んじゃいましたnote 
愛称『ゴマちゃん』の飯塚選手 こんなに優しいお顔なのに リンクに上がるとスゴイんですよ~~rundash
先日 私のところに飛んできた”パック”にサインをしてもらいましたheart02
このパックは presentするので 見納めで~~すsweat01

明日から ちょこっと留守になりますtrain
何かあれば mobilephoneにお願いしま~~す(*^^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689513

ポカポカの秋♪を参照しているブログ:

コメント

「明日からちょこっと」っていつまでですか? 寂しいじゃないですか   早く帰って来てまた、遊んでね。 いえいえ!!  勉強してね

今日、試合見に行かないの? 席取ってもらおうと思っていたのに残念!

私を置いて行かないで~~~---- 気をつけて 行っておいで!!

クレインズの連勝よかったね。 それにしても サイン入りのパックpresentしちゃうの? 大事な物なのに。 上げるのはだれでしょうか?・・・・heart02の人だね

H=B さまribbon 『明日から”ちょこっと”』。。。 今日まででした お勉強・・・はい そろそろ せねばなりませんsweat01 苦手な”カタカナ”と 上手にお付き合いしたいと思いますdash 今日の夜はmoon3ありがとうございましたrvcarheart02

しんたーさまribbon お初のコメントmemoありがとうございま~すnote おまけに お留守中に当たり コメントが 遅れて 貴重な『ホッケー好き』仲間 次回は”関取”じゃなくてsweat01席取り任せてくださいrundash けど・・・一番前の席ですよ~~(^^;)

こたろうはは サマribbon ハハを置いてってしまい~~すいませ~~ん 相変わらず・・・落ち着きを失う場面もありましたが 無事に戻ってまいりました さてと~これから ハハのpcにおじゃましまーすheart02

B'mamahaha さまribbon クレインズ・・・留守中の試合も勝ってました あとは 11月の終わりまで無いので そろそろ”お仕事”頑張りまっす(笑) パックは・・・heart02の人に・・present なんちゃってdash1度言ってみたかった~~(笑)

  お帰りなさい。。。 寂しかったですよ さ~今日からH=Bと遊んでね。 アッその前にお仕事!お仕事!!・・・きっと、タップリ溜まっているはず アッその後は memo こちらもタップリしなくては・・・ 仕方ない、遊ぶのは3番目でいいです。H=B大人ですから我慢します。

H=B さまribbon ただいま~ですっ そんなに歓迎されると~~ ちょこっと照れちゃいますわheart02(笑) お仕事は・・・ハハっsweat01たまってました でも、なんとか遊ぶ時間を作ろうとしている私note 1に遊びで 2に遊び・・3,4が無くて5にmemo なんて事は 一生ムリか~~(^^;)

コメントを投稿